今年4月から6月まで放送されていたドラマ「パーフェクトワールド」(フジテレビ系)でも独特の存在感を発揮していた女優の中村ゆりが、自身のオフィシャルInstagramを更新。トレーニングウエア姿を公開したころ、大きな反響が寄せられている。

【写真を見る】ラインが強調されたスポーツウエア

「yoga、トレーニング。」とだけつづられた今回の投稿では、ピンクのトップスにレギンス姿の中村の様子が写し出されている。

元々スリムな印象のある中村だが、ボディーラインがより一層強調された姿にネット上では「スタイル抜群」「素敵ですね」「スタイル良すぎて眩しい」「こんなナイスバディだったのね」「好きなる好きなる」「女神ちゃん」「美し過ぎる」「ただただ美!」「It's beautiful」「細い!」など絶賛のコメントが殺到。

また、中には「トレーニング ファイト~」というエールや、「一緒にトレーニングしたーい」との声も届けられていた。

以前行ったインタビューでは「お風呂が好きなので、ゆっくりお風呂に入ってます」と明かしていた中村。日々のトレーニングとリフレッシュ効果によって、そのスタイルを維持しているようだ。

そんな中村は、9月6日(金)公開の映画「影に抱かれて眠れ」に出演。8月6日(火)には完成披露イベントが開催される。また、11月公開予定の映画「影踏み」にも出演することが決定している。(ザテレビジョン

女優の中村ゆりが自身のInstagramを更新