レディー・ガガ(33歳)に、新しい恋人の噂が浮上している。自身の音響エンジニアを務めるダン・ホートンと、米カリフォルニアスタジオシティにて、ブランデートに興じてキスする姿が目撃されたそうで、2人は付き合って既にしばらくの時間が経過しているという。

エンターテイメントトゥナイト」に、関係者は次のように明かしている。

「ガガとダンはお互い惚れ合っています。数週間にわたって交際を重ねていて、仕事もしばらく共にしています。新作の制作で一緒の時間を過ごしているうちに近しくなったのです。ハリウッドの自宅スタジオで密に仕事をしていて、好意が芽生えたわけです」
「2人の間のときめきは周囲には明らかでした。ガガも自分のための時間を少し取って、やっと付き合う気持ちを固めたのです。とてもお似合いのカップルですね」

ガガにとって、公の場でのキスが目撃されたのは、今年2月にクリスチャン・カリーノとの婚約解消をして以来のことで、別の関係者はこう明かしてもいる。

「ダンは素敵な、南部の、芸術肌の人間で、典型的なハリウッドの男たちとはかなり違います。2人は現在楽しい時間を過ごしていますし、身近で都合も良いのです」
「音楽について話すこともできますし、ダンと仕事をしている大物アーティストらともガガは知り合いです。彼の仕事を尊敬していますし、新鮮な存在なのです」

ダンはカミラ・カベロ、ブルーノ・マーズジャスティン・ティンバーレイクキッスレニー・クラヴィッツジェイ・Zらとの仕事で知られている。