7月25日に、深田恭子主演のドラマルパンの娘』(フジテレビ系第3話が放送された。深田のセクシーな姿に注目が集まっている同作だが、今回は意外なキャラサービスショットが炸裂。歓喜の声が続出していた。

【関連】『ルパンの娘』栗原類の濃すぎる“腹毛”に悲鳴「増やしてる?」 ほか

主人公の三雲華(深田恭子)は、泥棒一家〝Lの一族〟(Lは大泥棒・ルパン頭文字)の娘で、家族の誰よりも盗みの才能を持つものの家業を継ぐことを拒み、普通に生きていくため図書館司書として働いている。しかし、結婚を考えている恋人・桜庭和馬(瀬戸康史)は〝警察一家〟の長男。同作は、2人の禁じられた恋を描くラブコメディーとなっている。

第3話では、SNS強盗犯を和馬に逮捕させようと、華が桜庭家に強盗犯をおびき寄せる。そして、華は和馬の家に行きたいとせがむのだが、両親が旅行で留守の日に、華が来ることになった和馬は大喜び。当日、和馬は華を待ちながら、上半身裸で竹刀を振るという奇怪な行動に出た。

 

深田恭子『ルパンの娘』半裸のサービスシーンに大興奮「抱く気満々w」

瀬戸康史のサービスシーンに女子鼻血!

ルパンの娘 

画/クロキタダユキ  (C)まいじつ 

すると視聴者からは

《カズくんの裸素振り来ましたー》
サービスシーンかな》
《やだー! 何を期待して鍛えているのよ! 笑笑》
《瀬戸くん、めっちゃいい体》

など、このドラマのために鍛えたという瀬戸の筋肉に興奮する声が続出。

ルパンの娘 

画/クロキタダユキ  (C)まいじつ 

さらにドラマはそのまま、和馬のシャワーシーンに入り、

《和くん、シャワー!!!!! 鼻血出るわ!》
《抱く気満々かよwww
《念入りに洗って、気合入れてて草www

といった声が上がっていた。

結局作中では、強盗犯との激闘などもあり、和馬の期待通りにはならなかったが、視聴者は大いに楽しめたようだ。