ランテルディ
#ジバンシイビューティー
https://bit.ly/2XiVH4L

パルファム ジバンシイ[LVMHフレグランスブランズ]は、2018年に世界を熱狂させた「ランテルディ オーデパルファム」の魅惑的なコントラストはそのままに、より軽やかで気品あふれる「ランテルディ オーデトワレ」を8月30日(金)より全国発売いたします。

禁断のスリルは新章へ
2018年、ジバンシイは、ブランドの伝統を尊重しながらモダンなスタイルに刷新した新フレグランス「ランテルディ オーデパルファム」を発表しました。発売以後、世界中で旋風を巻き起こしたこのフレグランスは、2019年、新たな章を迎えます。

その衝動的な息遣いは、禁断のスリルのさらなる境界線へとあなたを誘います。香りの二面性が表現するのは、闇と光が出会う瞬間。相反するコントラストが大胆不敵なフェミニニティを際立たせます。

「ランテルディ オーデトワレ」、それは新たなスリルへのライセンス。
あなた自身もまだ知らない、新しいあなたのための香り。
ランテルディ オーデトワレ
(ナチュラルスプレイ)
35mL 7,500円 / 50mL 9,000円 / 80mL 11,000円(各税抜)

誰も知らない「禁断」の花
ドミニク・ロピオン、アン・フリッポ、そしてファニー・バルという、オーデパルファムをクリエイトした3人のマスターフューマーの手によって誕生した、“禁断”の香りを軽やかかつ、より鮮やかに表現する「ランテルディ オーデトワレ」。
まばゆい光をたたえた純白の花。オレンジフラワーとチュベローズの透明感溢れるホワイトフラワーの、誰もが体験したことのない香りのパラドックス

軽やかなホワイトフラワーが隠し持つのは、一度触れたら誰もが虜になってしまうほどの官能的な重厚さ。ベチバーとパチョリうっとりするような奥深い香りが、ホワイトフラワーをまるで玉虫色に輝くような香りへと変貌させます。

香調:アンダーグラウンド フラワー

虜になるボトル
永遠の名香のDNAを受け継いでいるデザインは、1957年のオリジナルボトルへのオマージュが込められています。タイムレスであると同時に、斬新なモダニティを讃え完成されたデザイン。スクエア状の丸みを帯びたラインは、繊細ながらも力強く、ひときわシンプルでありながら、奥深いフェミニニティとやわらかさを表しています。

光を美しく透過させる透明感のあるボトルには魅惑的なコッパーカラーのジュースが収められています。
ピュアで美しい曲線のボトルのネック部分には輝くシルバーのリボンが結ばれており、メゾンを象徴する4Gロゴが刻印され、オーデトワレのみずみずしさとフレッシュさが表現されています。

シンプルなデザインのアウターボックスには、コッパーゴールドのロゴが施され、内側には赤の大胆なカラーが隠されており、ユベール・ド・ジバンシィの直筆サインに彩られています。

ルーニーマーラが見せる閃光のような輝き
現代の『ランテルディ』シリーズのミューズ、ルーニーマーラは古いしきたりを破り、自由のスリルを自ら体現する女性。出演する映画作品選びの大胆さでも知られる彼女は、女優としての豊かな才能だけでは満足せず、その限界を常に押し広げる探求心で、芸術性やメッセージ性の強い作品から、ハリウッド超大作まで、数多くの映画で注目されています。

キャンペーンフィルムの監督を務めたのは、映画監督のトッド・ヘインズ。ルーニーマーラは優雅かつ大胆不敵に、禁断の一線を踏み越えます。ジバンシィのブラックのオートクチュールドレスを纏った姿は、禁断を冒した夜の鮮烈な記憶で高揚し、陶酔感を胸にした彼女がパリのメトロアンダーグラウンドな世界とコントラストを成すように輝く暁を受けて現れます。

パルファム ジバンシイ [LVMHフレグランスブランズ]
〈お客様窓口〉03-3264-3941

配信元企業:LVMHフレグランスブランズ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ