■写真集は、元ベイビーレイズJAPANリーダー・傳谷英里香(でんや・えりか)がいちばん行きたかった国、スペインにて撮影!

【画像】セクシーなビキニ姿を満載

女優でタレントの傳谷英里香(でんや・えりか)初となる水着写真集の発売が決定。同時に、写真集公式Twitter(@denya_book)も開設された。
女優・タレントとして飛躍を続ける傳谷英里香の初となる水着写真集は、スペインバルセロナにて撮影。

アイドルユニット、ベイビーレイズJAPAN(2018年に解散)のリーダーとして活躍していたころのピュアで清純なイメージを保ちながら、それと相反するこれまでにないセクシーな一面も数多く収録。見た人の胸を高鳴らせ、甘酸っぱくも妖艶な雰囲気に目が離せなくなる写真が満載だ。水着姿はもちろん、はじめての下着姿も披露!

しもいちどは心に描いたことのある「理想の彼女」を体現したような、美しく、かわいらしく、そしてセクシーな傳谷英里香が堪能できる。

8月4日お台場で開催される『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019』の特別ブースで、最速予約特典会の開催がも決定。昨年多くのアイドルファンに惜しまれながら解散したベイビーレイズJAPANのリーダー・傳谷英里香が、ソロとして夏のお台場に再び登場する。詳細は、傳谷英里香のオフィシャルサイトをチェックしよう。

(C)細居幸次郎/集英社 週刊プレイボーイ

傳谷英里香 コメント
このたび、集英社さんから私、傳谷英里香の写真集を発売することが決定しました!!
私のいちばん行きたかった国、スペインで撮影してきました! バルセロナリゾート地であるトサデマルなどで、いろんな一瞬を切り取っていただきました。
グループ活動の幕を閉じてから1年が経ち、今までのすべての経験を大切に抱きしめて、あらたな1ページを刻むとき。新しい私の始まりとして、この写真集を出させていただくことになりました。本当にありがとうございます!
過去でもない、未来でもない、23歳の今の私を、これでもかという程にギュッと詰め込みました。多くの方に楽しんでいただけたらうれしいです!

書籍情報
傳谷英里香 写真集(タイトル未定)』
発売日:10月2日(水)予定
価格:本体2,500円+税
出版社:集英社
A4 ソフトカバー 112ページ
撮影:細居幸次郎
ロケ地:スペイン

写真集 公式 Twitter
https://twitter.com/denya_book

傳谷英里香 OFFICIAL WEBSITE
https://www.lespros.co.jp/artists/erika-denya/

傳谷英里香 OFFICIAL Instagram(@erika_denya)
https://www.instagram.com/erika_denya/

傳谷英里香 OFFICIAL Twitter(@lespros_denchan)
https://twitter.com/lespros_denchan
(M-ON! MUSIC NEWS)
掲載:M-ON! Press