テレビアニメ可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」第5話の先行カットあらすじが到着しました。

第5話「『小春ちゃんは一年生だよ☆』大作戦」より

<第5話「『小春ちゃん一年生だよ☆』大作戦」あらすじ>度重なる衝撃の告白の末、変態の巣窟と化した書道部。だが慧輝の身にはそれどころではない問題が降りかかっていた。彼と紗雪との痴態写真をネタに呼び出された先に待ち受けていた小さな影。その正体は上級生の鳳小春であった。 彼女は翔馬の事が好きで好きでたまらないというが、当の翔馬は年下にしか興味がない。小春に翔馬との仲を取り持つよう頼まれた慧輝は『小春ちゃん一年生だよ☆』大作戦を敢行することとなる......! 翔馬との顔合わせは上々。しかし他人の恋路ばかりにかまけてはいられない。そこで新たな相談役、小春から聞かされたのは新たなるシンデレラの可能性だった。そんな折、慧輝の目の前に女の子が落ちてきて......!?

第5話「小春ちゃん一年生だよ☆」は、8月5日(月)20時からのAT-Xを皮切りに、TOKYO MXMBSBS11で放送。また、8月5日(月)20時30分からのGYAO! 他、各配信サイトで配信されます。

本作は、現在7巻まで刊行されている花間燈のライトノベルが原作。重度のシスコンである主人公・桐生慧輝が、書道部に所属する朱鷺原紗雪をはじめとする、外見からはわからない"ワケあり"美少女たちとともに、ドタバタの学園生活を繰り広げます。(WebNewtype

第5話「『小春ちゃんは一年生だよ☆』大作戦」より