僕は全くそんなことした事ないので、実際そうなるかは実践していませんのでわかりませんが、サプライズ的なプレゼントができる人はモテるそうです。しかし!悲しいかな女性の喜ぶデザインと男性が選びがちなデザインって、かなり違いがあるそうなんです。普段からめっちゃ一緒にいて服装や好みがわかっているならいざ知らず、そうではない女性に好みをきいてしまうとサプライズは成立しない...!なら女性が好みそうなデザイン知っておけばいいじゃん!てことで、こんなツイートが話題に。

女性が欲しいデザインはこれだ

男が選びがちなネックレス

女の子が欲しいネックレス

なるほど。1,2はどんな服装にも合いそうなシンプルなデザイン。3,4はわかりやすくかわいらしい感じのハートモチーフ。やはり合わせやすいものが好まれるという事ですかね?たしかに3,4はそれ一点だけ見ると良いデザインなのかもしれませんが、トータルで見るとそこだけ主張激しすぎになりがちな気もしますね。

特に女性は男性よりおしゃれに敏感な人が多いので、トータルでコーディネートできてる人がほとんどな気がする...!

twitterの反応

あー、確かにそんな感じがしますね!

販売員さんからみてもあるあるのようです。

これは悲しすぎる結末。

そんな人ばかりではない

やはり、貰えるだけでうれしい!という人も多いようです。良かった...!

本当にそのままメルカリに出品してしまう人も多いという記事もありましたが、プレゼントは貰ってうれしいもの。間違った距離感で重たい物を渡さない限りは、だいたい喜んでもらえると信じて贈り物、どんどんしていきましょう!

画像掲載元:写真AC



画像が見られない場合はこちら
女の子が嫌う「男が選びがち」なネックレスが判明!それは・・・まさか選んでないよね?