no title

 米空軍も「常にアメリカとその資産を守る用意ができている」と、本格的にその対応に入ったという、空軍施設エリア51急襲イベント「Storm 51, They Can’t Stop All of Usエリア51に急襲、我々全員を止めることができない)」は、日本の人気漫画(アニメ)『NARUTO -ナルト-』のナルト走りエリア51に侵入し、宇宙人を救出するというものだ。

 最終的には160万人の参加者、120万人の参加希望者が集まったが、Facebookでこの呼びかけを行ったMatty Robertsは、FBIに調査されるのを恐れて、7月20日にFacebookページをオフにしたようだ。

 実施予定は2019年9月20日金曜日(3:00~6:00 PDT)となっているが本当に実施されるとどんなことになっちゃうのだろうか?

 本格ミリタリーゲーム「ARMA 3」を使って、襲撃時の様子をシミュレーションした映像が公開されていた。

―あわせて読みたい―

なぜ「エリア51」と呼ばれているのか?その名前の謎を探る
エリア51の地下に何があるのか?Google Earthで発見されたエリア51付近にある巨大な穴の正体は?
フェイスブックで告知されたエリア51への急襲計画「ナルトラン」に参加者が殺到。宇宙人を開放するんだってばよ!
襲撃するならうちにどうぞ!盛り上がりを見せるエリア51への突入イベントの裏で、救われる動物が!?
エリア51急襲イベントで、万が一宇宙人に誘拐されてしまった場合に備える「エイリアン誘拐保険」が登場!加入者続出


ArmA 3 - The M̶a̶s̶s̶a̶c̶r̶e̶ Raid of Area 51

 「ARMA 3」は戦場を舞台としたオープンワールドのサンドボックスゲームである。自由度が高いのでこのようなシミュレーションが可能となるようだ。

 目標は宇宙人を救出すること。
 設定では宇宙人は空軍基地に囚われの身となっている。
4

 ナルト走りで襲撃したものの、空軍の攻撃により次々となぎ倒される参加者たち。

36rj9r

 最後は悲惨な結果に終わってしまったようだ。

 ということで、エリア51に宇宙人がいるのかどうかはわからないけれど、米軍基地に侵入すること=死を意味するということを頭に入れておいたほうがよさそうだ。命と引き換えにしても宇宙人が救出できるとは限らないのか~。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52277806.html
 

こちらもオススメ!

―サブカル・アートについての記事―

夏真っ盛り!筋骨隆々の男性が削るマチョなかき氷サービスをドドーンと召し上がれ!
触手☆パラダイス!お手持ちのフィギュアと絡みプレイができるカプセルトイが登場
マンソン・ファミリーによる殺人事件の現場となった豪邸が売り出し中
腕の組み方でその人の性格がわかる診断テスト(占い)
北斎と猫って良く合う!葛飾北斎の「神奈川沖浪裏」の波が白猫だったら?

―動画の紹介記事―

例えその身が終わろうとも...赤ちゃんを守るため、自らを犠牲にして猛毒コブラと戦った2匹の犬(フィリピン)
瞬間、肉球重ねて...犬の脚にかじりつく猫だったが、ワンと怒られ直ぐに謝罪
このカエル、できる!水分補給に最適の場所を見つけたカエルの入浴シーン
ねむねむタイムこそ正義!木の上でまったりゆったりお昼寝モード入ったパンダ
若々しくて美人と話題の動画配信者は58歳だった。フィルター機能のトラブルで真実の姿をうっかり公開(中国)
ナルト走りでエリア51を襲撃をリアル戦場ゲームで再現してみた。