アンチがいない女優として老若男女誰からも愛されている新垣結衣さん。ドラマだけでなくCMにも良く出演しておりファンとしては1日中テレビを付けてガッキーに浸りたいという方も多いのではないでしょうか。2019年7月からCM放送が開始された「東京海上日動あんしん生命」は、なんだかとっても若々しくてフレッシュな新垣結衣さんが見られます・・・。あれ?何だかガッキーとチョット違うような?

ガッキーに似てる小川紗良のCM

「おもいっきり生きる人をもっと支えたい」
そんな想いを込め2019年7月にリニューアルした医療保険のCMです。
有名楽曲をアレンジしたコマーシャルソングや大自然の中で見せる女優・小川紗良さんの様々な表情をお楽しみください。

引用 東京海上日動あんしん生命/公式チャンネル

ものCM、ずーっとピュアでフレッシュな新垣結衣さんだと思い込んでいた人も多いことでしょう。

しかし、公式に記載されているとおり小川紗良さんという若手女優!

新垣結衣さんとよく似た女優さんを起用していたんです。

「第2のガッキーの発見」「なんとなくガッキーでかわいい!」「ずっと新垣結衣だと思ってた」と、ネット上でコメントも。

中国ガッキーもかなり激似で萌えると話題となりましたが、

若かりし頃の新垣結衣さんを彷彿とさせる小川紗良さんの今後にも注目ですね。

東京海上日動あんしん生命公式HP https://www.tmn-anshin.co.jp/



画像が見られない場合はこちら
ガッキー似の謎美女「小川紗良(23)」が新垣結衣過ぎると話題に!