8/5(月)今日のあなたの運勢は??

おひつじ座(3.21-4.19)

身近な人と、モチベーションに差を感じることがありそうです。あなたは情熱的に取り組もうとしている分、まわりがやる気のないように見えてしまい、「もっとちゃんとやってよ!」とイライラしてしまうかもしれません。しかし、今日頭に入れておきたいのは、「それぞれの考え方やペースがある」ということです。みんながみんな、あなたと同じような熱量をもって果敢に取り組めるわけではないのです。それぞれの個性を理解しましょう。恋愛面では、お友だちと一緒に相席居酒屋に行くと、リードしてくれる男性との出会いが期待できそうです。

本日のラッキーカラー...ライムグリーン


おうし座(4.20-5.20)

継続をしてきたことに、疑問を感じ始めるかもしれません。「続けていて意味があるのかな」「こんなことをしていていいのかな」と焦りも出てきそうです。しかし、ここで「やめる!」と決断できないことは、もう少し継続する必要がありそうです。これから状況が変わっていくこともあるでしょうし、続けることで見えてくることもあるはずです。今日勝負したいことがあるのなら、ペディキュアなどで足元に気合いを入れると、勝負運がアップするはずです。恋愛面では、気になる人がパートナーを欲しがっている気配がします。ここで「一緒にいると楽しい」と思わせられるようアプローチをしてみましょう。


本日のラッキーカラー...ネイビー


ふたご座(5.21-6.21)

あなたがもし「やっておけばよかった」と後悔していることがあるのなら、今日はそのことに取り掛かるチャンスが訪れそうです。例えば、謝りたい相手がいる場合はその人に話しかけるタイミングができたり、やり残したことがある場合は突然ぽっかりと時間が空いて取り掛かる時間ができたりと、まるで天使が「もう一度チャンスを持ってきたよ!」と応援してくれるような日です。今度こそ悔いの残らないように、やりきりましょう。恋愛面では、仲のいい男友だちがあなたの深い部分をわかってくれてキュンとする可能性があります。あなたのほうからもう一歩近づいてみてもいいかもしれません。


本日のラッキーカラー...ベージュ


かに座(6.22-7.22)

あなたは今日、心が弱っている人に優しく手を差し伸べることになりそうです。多少、「私だって忙しいのに!」と思う部分はあるかもしれませんが、今日親切にしたことは相手から「この恩は忘れない!」と大変感謝されそうです。この先であなたが困ったときにも力になってくれるでしょう。ですから、可能な範囲で力を貸してあげましょう。恋愛面では、好きではない人に好かれやすい日ではありますが、ここで「モテ慣れ」しておくと恋愛上手になれそうです。「コイツに好かれても…」なんて思わずに、好意を持たれていることを素直に喜びましょう。


本日のラッキーカラー...コーラルピンク


しし座(7.23-8.22)

今日は、思い切りの良さが幸運を呼び込むことになりそうです。今日のあなたは、まわりの人がビックリするくらい大胆な行動をとれるでしょう。気になる人に彼女がいたとしても、略奪できるほどのパワーがあるようです。ただし、パワフルである分、小回りがききません。ブルドーザーのように真っ直ぐ突き進むしかないのです。器用に立ち回ろうなんて思わず、あなたの中で燃えるWANTのまま行動しましょう。恋愛面では、今日のあなたはハンターのように狙った男性を落としていけるでしょう。ただし、セックスが雑になりがちです。男性のロマンを壊さないように気をつけましょう。


本日のラッキーカラー...レッド


おとめ座(8.23-9.22)

爽やかな人間関係の良さを感じられる日になりそうです。悪く言えばビジネスライクとも言えますが、程よい距離感を保って笑顔で接することができるでしょう。そんな日は、やはり「調和を乱さないこと」が必要です。意見を強く主張すると、それが例え正しいことだとしても、「協調性がない」という烙印を押されてしまう可能性があります。伝え方を考えて、「こうしたほうがいいでしょうか?」というニュアンスでソフトに相手に伝えるように意識してみましょう。恋愛面では、人が多く集まる場所に出かけると、「今まで見たことない!」というくらい個性的な人との出会いがありそうです。


本日のラッキーカラー...スカイブルー


てんびん座(9.23-10.23)

あなたが人から持たれているイメージの別の一面を見せたくなる日です。「いい子だよね」「あの子なら安心だよね」という好意的な目で見られていても、「私にはこんなに変わったところがあるんですよ!」と意外な面を見せたくなるでしょう。それはあなたが、「こういう人だよね」というまわりからのレッテルに対して「決めつけないでほしい」という思いが強くなるからです。しかし、どんな一面があったとしてもあなたはあなたであることに変わりはありません。違う側面を見せることにこだわり過ぎないようがよいでしょう。そして今日はぼーっとしやすく、電車を乗り過ごしたり忘れ物をしたりしやすいので気をつけてください。


本日のラッキーカラー...ホワイト


さそり座(10.24-11.22)

誰かの発言に対して、「ちょっとそれは違うんじゃないかな…」と受け入れがたいことがありそうです。それをそのまま鵜呑みにするのは、あなたの中でスッキリしないでしょう。今日必要なのは、それをそのまま受け入れることではなく、かといって反発をするのでもなく、話し合いを重ねることです。相手の考えをじっくり聞けば、納得できるはずです。そして視野がひとまわり広くなったのを実感できるでしょう。恋愛面では、気になることを聞けなくてモヤモヤしてしまう暗示が出ています。しかし、聞いてみれば案外取り越し苦労だったことに気づくでしょう。


本日のラッキーカラー...ブラウン


いて座(11.23-12.21)

「よし!やるぞ!」とやる気になったとたん、邪魔が入ったり水を差すようなことを言ってきたりする人がいそうです。とはいえ、そこでやる気をなくして中断しないことが大切です。短距離走にならないように、スタートダッシュでは過度な期待や情熱を持たないほうがいいかもしれません。視線をなるべく遠くに向けて、淡々とひとつひとつをクリアしていくというスタンスにしたほうがよいでしょう。恋愛面では、お友だちや同僚の恋バナに影響を受けそうです。「そういうカレがいい」とか「そんな恋愛がしたい!」とモチベーションが上がることで、前向きなパワーをもらえそうです。


本日のラッキーカラー...オレンジ


やぎ座(12.22-1.19)

誰かの「特別な存在」になれそうです。気になる人と想いが通じて彼女になれるのかもしれませんし、カップルの人はいっそう強い結びつきを感じるのかもしれません。もしくは、恋愛ではなくても「こんなことを話せるのはあなただけだから」と特別な信頼を得るのかもしれません。どちらにしても、誰かの心に特別な存在として住み着くというのはとても喜ばしいことでしょう。また、今日は不動産運に恵まれます。マンションの購入や引っ越しを考えている人は、いい物件が見つかりそうです。時間がない人は、インターネットで部屋を検索してみるとよいでしょう。


本日のラッキーカラー...マジェンタ


みずがめ座(1.20-2.18)

向学心が高まる日です。「勉強してみようかな〜」と思えることが出てくるはずです。まずは本屋さんに立ち寄ったりインターネットでリサーチしたりしてみるのがよいでしょう。まずは「こういうことに詳しくなれたらいいよね」という自分のための勉強かもしれませんが、いつの間か「人の役に立ちたい」という使命感のようなものに変わっていく可能性が大です。スクールや夏期講習は少し金額で迷ってしまうかもしれませんが、ここで自己投資にあてても損はなさそうです。恋愛面では、愛というよりも癒しを求めがちな日です。疲れていても会いたいと顔が浮かぶ人がいたら、その人があなたの運命の人なのかもしれません。


本日のラッキーカラー...ブルー


うお座(2.19-3.20)

自分に甘くなりがちな日です。楽なほうに流されたり、誘惑に負けてしまう可能性があります。しかも、それでなんとかなってしまうと「これでいいんだ」とずるずる惰性の方向に流されていってしまいます。「やばい!」と気づいたときには、軌道修正をするのが大変な状況になっていることもあり得ます。「自分に打ち勝つ」をテーマに、そのときの気分に左右されないようにしましょう。今日の恋愛運は、彼に追いかけさせる作戦のほうが彼の恋愛スイッチをオンできるはずです。大ぶりのアクセサリーをつけるとあなたの魅力がアップするでしょう。


本日のラッキーカラー...ゴールド

8/5(月)今日のあなたの運勢は??