青山テルマ、夏全開コーデからのぞく小麦肌がセクシー!

歌手の青山テルマ8月4日にInstagramを更新し、ショートパンツを履いた夏らしいセクシーショットを披露。その姿にネットで絶賛の声があがっている。

青山テルマ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

青山は「s u m m e r 1 9」と綴り、柄シャツにデニムショートパンツを合わせた夏らしいコーディネートに身を包んだ自身の姿を披露。シャツからのぞく肩や二の腕、ショートパンツからのぞく太ももはとってもセクシーで、小麦色の肌が健康的な美しさを放っている。この写真は海の家で撮影されたとみられ、青山本人は「#可愛こぶってっけど腹パンでパンツのボタン取れてるからな」とお茶目に舞台裏を明かしている。なお、彼女は「#どこかは来週のラジオで言おうっと」とも綴っており、どこの海に訪れたかはラジオ番組『青山テルマのアフタースクールパラダイス』で明かされるようだ!

「可愛さ爆発」「お色気ムンムン」絶賛の声

彼女のヘルシーかつセクシーな姿に、ファンからは「可愛さ爆発」「良い感じ 艶感」「海の家でバイトしてるギャルって感じで好き」「お色気ムンムン」「テルマ姉やんかっこよ」「待ち受けにしたい!」「なんかのジャケ写にありそうな写真 かっこいい」と絶賛の声が相次ぐほか、青山自ら明かした“腹パン”エピソードには「私も ご飯食べて帰るときにはボタン外れてた事ある」「かわいいから腹パンでも大丈夫」「ありのままのテルマが好きよ」といったコメントも寄せられている。その飾らない人柄に好感をもつ人も多いことだろう。

歌手活動のほか、明るくパワフルなキャラクターでバラエティ番組でも活躍する青山。最近ではYouTube番組『勝手に世界遺産委員会』にも出演するなど、活躍の幅を広げている。そんな彼女の動向に引き続き注目しよう!

耳マン編集部

夏全開! 青山テルマ、小麦肌のぞくセクシーショットに「可愛さ爆発」「お色気ムンムン」の声