今回は、そんな美容愛好家もおすすめのスカルプDアンファーまつげ美容液の魅力やアイテムをご紹介します。

【詳細】他の写真はこちら

■アンファーまつげ美容液の特徴や効果って?

出典:photoAC

ビューラーをしてもまつげが上がらない、マスカラを落としたらまつ毛が取れる…そんなときにおすすめしたいアイテムが、まつげ美容液。まずは、アンファーまつげ美容液の魅力を大解剖します!




・アンファーまつげ美容液の特徴

まつげ美容液を毎日使ってほしい!そんな思いから、自社の女性社員による使用感やアレルギーチェック、さらに安心して使用できる原料を求め7つの成分(界面活性剤・合成着色料・合成香料・パラベン・アルコールシリコンオイル)を使わずに開発されています。




・アンファーまつげ美容液、こだわりの独自成分

独自の研究により開発された「ラッシュDカプセル」は、美容成分をナノレベルサイズにしてカプセルに詰め込むことで浸透力がアップし、まつげの角層深くまで成分が届きます。




・アンファーまつげ美容液の効果

出典:photoAC ※写真はイメージです

InstagramTwitterでは、ユーザーの方々による使用レポがたくさん紹介されています。効果はひとそれぞれではありますが、毎日欠かさず塗り続けることで今ある自まつげにコシやハリが生まれてピン!と伸び、さらに新しいまつげが発毛するなど効果が期待できるようです◎まつげが少ない、短い方は特におすすめですよ。




・マツエクしてても使える?

アンファーまつげ美容液は、マツエクやまつげパーマをしているまつげにも使用できます。自まつげダメージカバーして、エクステやカールを美しくキープしてくれます。

■アンファーまつげ美容液の塗り方は簡単ワンステップ!

出典:@lemonade_93さん

アンファーまつげ美容液の塗り方は、とっても簡単!まつげ上下の根元から毛先まで、まんべんなく塗るだけ。直接目元にふれるチップは、柔らかなスポンジできているので肌に優しくしっかり根元から持ち上げるように塗れます。アイメイクが残っている状態で塗ると効果が半減することも…。しっかりリムーバーでオフしてから使うことが大切ですよ◎

■アンファーのまつげ美容液のランナップをチェック
アンファーのまつげ美容液のアイテムをご紹介!2015年以来、リニューアルを経てパワーアップしたラインナップです。





・スカルプD ピュアフリーアイラッシュセラム

出典:@lemonade_93さん

国内最大の注目コスメ・化粧品ランキング「@cosme(アットコスメ)」において、2017年から2年連続、1位を受賞している「スカルプD ピュアフリーアイラッシュセラム」。朝と夜のケアで、理想の目元が実現できると人気。ベストオブ・まつげ美容液です!




・スカルプD ピュアフリーアイラッシュセラム(ディズニーデザイン

出典:@pcpcpinさん

期間限定でディズニーハローキティなど人気キャラクターとのコラボアイテムが販売されます。パッケージだけでなく、美容液のボトルにもイラストが描かれています。毎回売り切れ必至なので、気になったら即買いをおすすめします!




・スカルプD ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム

出典:@hidakaaki2018さん

「スカルプD ピュアフリーアイラッシュセラムプレミアム」はアットコスメの口コミによると、改良されたDカールチップで、より塗りやすくなったと好評です。さらに、ラッシュDカプセル(まつ育成分)は、ピュアフリーアイラッシュの2倍も配合!プレミアムな贅沢処方だから伸びるような自まつげが期待できます。



出典:@hidakaaki2018さん

パッケージは、ピンクゴールドコンパクトサイズだから見た目は口紅のよう◎オンナゴコロをくすぐるかわいいパッケージプレミアムな理由の一つです。

■アンファーまつげ美容液の取扱店舗情報
最近ではコスメグッズが豊富にそろうドラッグストアや「ドン・キホーテ」などにおいても、さまざまなまつげ美容液が販売されています。しかし現在アンファーまつげ美容液は、「東急ハンズ」や「LOFT(ロフト)」、「PLAZA(プラザ)」などをはじめとした特定の店舗または百貨店のみで取り扱っています。今後ドラッグストアやドンキなどでも取り扱われるようになれば、手軽に入手しやすくなりますね。また、スカルプD公式サイトや「楽天市場」、「Amazonアマゾン)」などネット販売での購入も可能。多少の差ではありますが、それぞれ価格も異なるので購入の際は1度チェックしてみるとよいでしょう。


■実際にアンファーまつげ美容液を愛用している人の口コミを紹介

出典:@hidakaaki2018さん

アンファーまつげ美容液のユーザーによると、パッケージ裏面にある説明書により、まつ育の必要性を感じる!という口コミが多数ありました。まつげ美容液の商品概要はもちろん、詳しい成分表が記載されているので安心して使用を始められます。まだ使ったことのない方は、まずはパッケージを手に取り見ていただくことをおすすめします。

まつげ美容液で目ヂカラUP!今日から、まつ育はじめましょう
まつげは、ビューラーやつけまつげ、マスカラオフなどダメージを受けやすいパーツです。今回ご紹介したアンファーのまつげ美容液を日頃のビューティケアに取り入れて、まつ毛のハリやコシをキープしましょう。さらに!アンファーの眉毛美容液も併用すると…目ヂカラGETでスッピンが底上げできるかも◎ぜひお試しください。
(mamagirl

掲載:M-ON! Press