ベルギーの高級チョコレートブランド、ゴディバでは、「ソイリキサー ホワイトチョコレート ピーチ」(650円)を8月30日(金)まで、ゴディバ限定店舗にて期間限定・数量限定販売中。

【写真を見る】豆乳をベースにゴディバオリジナルチョコレートをブレンドした「ソイリキサー ホワイトチョコレート ピーチ」

今回発売する「ソイリキサー」は、豆乳をベースにしたゴディバの新カテゴリーのチョコレートドリンク。ミネラル、ビタミン、イソフラボン、タンパク質などの体にうれしいさまざまな栄養素を含んでいる豆乳とチョコレートを使い、ゴディバのシェフがオリジナルレシピで作った、新しいフローズンドリンクとして登場する。

「ソイリキサー」の初のフレーバーとなる「ソイリキサー ホワイトチョコレート ピーチ」は、豆乳をベースにしたドリンクに、ゴディバオリジナルホワイトチョコレートをブレンド。ピーチバニラ風味をアクセントとして加え、さっぱりとした口当たりの中にも濃厚なチョコレートを堪能できるドリンクに仕上げている。口に含むと、冷たいドリンクの中の小さく砕いたホワイトチョコレートの食感も楽しめる。

柔らかく、すっきりとした豆乳とぜいたくなチョコレートのペアリング「ソイリキサーホワイトチョコレート ピーチ」で、いつもとは違った優しい幸せに包まれる、新たなチョコレート体験を楽しんでみては。(東京ウォーカー(全国版)・篠田)

ゴディバから新カテゴリーのチョコレートが登場