no title

 犬をスペース内で自由に遊ばせることのできるドッグランでの出来事。ここでラジコンカーを走らせるとどうなるのか?

 素朴な疑問を持った男性が飼い犬とともにドッグランにやってきて、実際にラジコンカーを走らせてみたところ...

 ラジコンカーにつられたのは飼い犬だけではなかった。予想を超える大量の犬たちのラン・ラン・ラン!チキチキ大追走が始まったようだ。

―あわせて読みたい―

「い”やぁぁあ!!まだ帰らないぃい!」公園で一匹、ゴネ鳴きをするハスキー
「挟まっちゃうから~」。車に乗るときはきちんとリードを咥える犬、そうでもない犬
ひとり上手がさらに加速。ひとりでちょんとバスに乗って、公園に遊びに行く犬(アメリカ)
犬社会に横行している散歩から帰りたくないときの最終手段。「ザ・死んだふり」
ジャーマンシェパードとの散歩中に隠れてみた。さあどうなる?

 走りには自信のある犬たちが、ラジコンカーをめがけて猛追しはじめた!
3

 ドッグランで遊んでいた犬たち全部にロックオンされたんじゃないのっていうくらい、たくさんの犬たちがラジコンカーを追いかけてきたよ。
4

 ラジコンカーも頑丈で速い奴じゃないと犬たちの追撃を逃れそうにないね。結局犬に捕獲されたのかどうかはわからないけれど、犬たちにとってはかなりの運動になったんじゃないのかな?

 とは言え、ドッグランにラジコンカーを持ち込むのには施設側の許可なども必要となりそうだし、操縦もうまくないと犬に追突してケガしちゃうと困るから、試したいのならまずはラジコンの腕を磨いて、自分の犬の身体能力に見合ったテストが最初かな?

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52277809.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

これなら換毛期もバッチリだね!掃除機でモフ吸引されるのが好きな猫
またしてもアライグマはさまる。下水道の格子にスッポリはまり込んだアライグマの救出劇(アメリカ)
牛とハグすると癒し効果が得られると評判の健康法、「カウ・カドリング」がヨーロッパからアメリカに広がりを見せる
タイで発見。緑色に染まっちゃったブルドッグたち。その真相は?
森の中から救出され、負傷した足の切断を余技なくされた犬。同じ境遇を持つ退役軍人が家族として迎え入れる

―動画の紹介記事―

これなら換毛期もバッチリだね!掃除機でモフ吸引されるのが好きな猫
またしてもアライグマはさまる。下水道の格子にスッポリはまり込んだアライグマの救出劇(アメリカ)
接着剤ギネス記録。直径7センチの接着面でつなげたシリンダーで17.5トンのトラックを1時間吊り上げ(ドイツ)
タイで発見。緑色に染まっちゃったブルドッグたち。その真相は?
目覚ましアラームが鳴るとすぐに消す猫。おかげで飼い主は遅刻する日々
ドッグランでラジコンカーを走らせるとどうなるのか?こいつはすごいぜチキチキ大追走!