俳優の志尊淳が、8月5日に自身のオフィシャルInstagramを更新。2017年に放送されたドラマ「きみはペット」(フジテレビ)で共演した入山法子との2SHOTを公開し、反響が上がっている。

【写真を見る】入山法子の肩にあごを乗せる志尊淳…仲良し密着SHOT♪

小川彌生の同名コミックをドラマ化した「きみはペット」は、キャリアウーマンの巌谷澄麗(入山)と、澄麗のペットとして一緒に暮らす合田武志(通称モモ、志尊)の奇妙な同居生活を描いたラブストーリー。2人のキュンキュンする恋物語が話題を呼んだ。

志尊はこの日、「愛しのスミレちゃん。愛しののりちゃん」とつづり、入山の右肩に手をまわし、左肩に志尊があごを乗せた写真を公開。また、「photo by 熊坂監督」と、同作の演出を務めた熊坂出監督が撮影した写真であることを明かした。

これにはファンから、「モモ!おかえり~」「またやってほしい!」「大好きな2人」「この組み合わせ最高」「ずっと仲良くて素敵です」「きみペの続編見たい!」「久しぶりのきみペ」「距離感最高」「懐かしい。うれしすぎる2ショット」など称賛のコメントが数多く寄せられている。

さらに、入山も同日に自身のオフィシャルブログを更新し、「きみぺ会です。淳ちゃん、お久しぶり。わーいわーい!!photo by 熊坂出かんとく」と報告している。

なお、志尊は、放送中の石原さとみ主演ドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」(毎週火曜夜10:00ー10:57、TBS系)に、元・美容師見習いの無邪気なコミドラン・川合太一役で出演。また、8月23日(金)公開の「劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜」では山田正義(ジャスティス)役で出演する他、映画「HiGH&LOW THE WORST」の公開(10月4日[金])も控える。(ザテレビジョン

自身のInstagramを更新した志尊淳