けものフレンズ』のサーバル役でブレイクした声優・尾崎由香が自身ソロ初となる1st AlbumMIXED』(ミクスト)を本日8月7日(水)に発売した。

初の作詞にもチャレンジするなど豪華作家陣も参加しているアルバム書き下ろし新曲5曲、全11曲を収録。

その中から、現在公開している1st Single 「LET'S GO JUMP☆」 MVと同じ、後藤康二(ck510)が作詞、作曲を手掛けたアルバムの最後を飾るバラード曲「Dream On ~遠い日のあの空~」のMVを公開した。

尾崎由香 -「Dream On ~遠い日のあの空~」MV

楽曲の世界観を表現した自然体の私服姿や、屋上で歌い上げるシーンなど様々な尾崎由香を観ることができる。尾崎由香からのコメントも到着している。

1st Single 「LET'S GO JUMP☆」 と同じ、後藤康二(ck510)さんに作詞、作曲して頂いたバラード曲になります。
切なくもありますが、どこか背中を押してくれる楽曲で、MV撮影時もそういったことが表現できるように意識しました。
特に夜寝る前など歌詞を見ながら聴いてほしい楽曲です。


2019年9月29日(日)には、代官山SPACE ODDにて1st Solo Liveを開催することも決定した。

アルバム初回限定盤、通常盤に封入されているライブチケット先行応募チラシ(初回限定盤と通常盤の2形態購入で応募可能)より最速先行応募ができるようになっているので、貴重なソロ初ライブをぜひ観てほしい。

尾崎由香 -「Dream On ~遠い日のあの空~」MVより