香取慎吾さんの国内初となる個展『BOUM ! BOUM ! BOUM ! 』が2019年3月15日から開催し、6月16日で終了しました。来場者数は10万人超えの大反響!最終日には午前中に急遽追加公演を増やすなど、神対応も話題になりました。

【詳細】他の写真はこちら


観月ありささん
同い年のお2人。仲良しなのもファンには有名ですよね!「長い付き合いですが。改めてサインを貰った事が無かったので写真集に初サイン貰いました(笑)」と観月さんがツーショット写真を公開しました。この2人といえば、1997年放送のドラマ『いちばん大切なひと』を思い出しませんか?またドラマで共演して欲しい2人です。

フォロワーからも「お二人ともデビューの時から好きです」「お似合いです」「ありさちゃんと慎吾くんの2ショットめっちゃ嬉しい 指切り写真も仲よし感が溢れてますね」「ふたりの共演また観たいなぁ~」とビッグ幼馴染コンビに注目が集まっていました。

中村獅童さん
中村獅童さんと香取さんといえば、三谷幸喜脚本・演出の『HR』を思い出してしまいます。今振り返ってみても斬新なノンストップ収録のドラマで、舞台のような緊張感もあり毎週楽しみにしていたドラマのひとつでした。

こちらの豪華ツーショットにも、「お二人とも大好きです」「新選組コンビですね」と2人の仲の良さに「いつまでも二人の関係が続きますように」との反響も寄せられ、香取さんファンが獅童さんの投稿に「獅童さん慎吾ちゃんの個展見に行ってくれてありがとうございます」お礼参りするコメントも多数寄せられていました。

優香さん&山本耕史さん
「#山本耕史が遂に #boum3 を観に来てくれた!の後食事に行った! #優香ちゃんも食事に来た!山本さんも久々!優香ちゃんもっと久々!最高にたの楽しい今日!!」とインスタに3人での食事風景を公開した香取さん。優香さんがまたいい笑顔ですよね!楽しそうな食事会なのが伝わってくる一枚です。

コメント欄を覗くと、「わぁ〜、楽しそう」「親友が観に来てくれたんだね」「大河ドラマ新撰組!」を思い出しました。15年もの歳月が経っても変わらない「つながり」があるのはとてもステキなことだと思います。」と3人がそれぞれ今もなお仲良く繋がっていることを称賛するコメントが多く寄せられました。

蛯原友里さん&英里さん姉妹
エビちゃん姉妹も個展を見に行かれたようです。タイミング良く香取さんに会えたようで記念写真をインスタに公開してくれたエビちゃん。この写真には、「美人姉妹」「右がエビちゃんだと思ったら違ったw」「いつ見てもそっくりですねー」「女神のようなお二人」とお2人の美貌に羨望の声そして、さすが双子!と言わんばかりの激似っぷりに驚きの声が多く寄せられておりました(笑)。見れば見るほどどっちがエビちゃんなのか見分けが付かなくなってきます(笑)

他にも、三谷幸喜さんや萩本欽一さん、大下容子さんなどが訪れており、香取さんがインスタにツーショット公開しておりました。どの写真にも「慎吾ちゃんスマイル」全開で個展を見に来てくれた嬉しさがこちらにも伝わってくるいい1枚ばかり。

個展は大盛況に終わったそうで、「またいつの日か個展できるように明日からも楽しく一笑懸命!がんばりましょう!!一緒に!!」とインスタに思いを語っていました。一生懸命を一笑懸命に変えるところが香取さんらしいなと思いました。「いつも笑顔で!」そんなポジティブな香取さんが大好きです。今後の活躍も期待してます!
(mamagirl

掲載:M-ON! Press