今回は、パレットのラインナップや限定パレットのご紹介、使い方や魅力に迫ります!


■アディクションは、何がそんなに魅力なの?
アディクションはどんなブランド?なぜ人気があるの?

・アディクションってどんなブランド?

出典:@ reika_tatsumiさん
アディクションは2019年にコーセーから百貨店向けに誕生したコスメブランドです。アディクションのコスメは雑誌やSNSでも見かけることが多いと思いますが、その中でも特に人気なのが、発色の良さだけではなく、全99色の豊富なカラーから選べる「ザアイシャドウ」です。専用の「アディクション コンパクト ケース」にセットすれば、自分だけのオリジナルパレットが完成!コンパクトケースも4色と6色がセットできるケースなので、コスメポーチの中もガチャガチャすることがなく、スッキリ!と評判です。パレットは、アイシャドウの他、チークなどを組み合わせてセットすることができるので、自分好みのパレットを作ることができるんですよ!

【詳細】他の写真はこちら





・アディクションの人気の商品ラインナップ!

出典:@ mix_juice11さん

アディクションといえば豊富なカラーから選べる一番人気のザアイシャドウ!他にはない絶妙なカラーと発色の良さ・いろ使いやすさから、リピ買いする人が続出中です!ザアイシャドウはプロのメイクアップアーティストにも人気のアイテムとなりました。シルキー・マット・パール・メタリックと4つの質感のアイシャドウがあり、自分好みのものをチョイスできるのです。皮膚が薄く乾燥しがちな目元にうれしい保湿成分「センチフォリアバラ花エキス」が含まれているので、メイクをしながら保湿までできるのです。



出典:@ reika_tatsumiさん

アイシャドウが8色入る限定パレットでカスタマイズ!こちらはアイシャドウが6色とチーク1色の組み合わせのコンパクトです。

■アディクションのパレットが優秀!メイクがラクで楽しくなる!

出典:@luuuca.cosme さん


・アディクションのパレットはここがすごい!作り方・入れ方は?
アディクションのパレットの作り方はとても簡単!単品ケース裏側の穴に爪楊枝などをさして取りはずして専用コンパクトケースにセットするだけ!アイシャドウやチークなどを自由に組み合わせて一つにまとまっているので、持ち換えることもなくメイクのときにもお化粧直しのときにもとても便利!とにかく自分好みのカラーばかりなので「捨て色がない!「本当に使える!」と話題なのです。




・つい集めたくなる!人気の限定パレットにも注目

出典:筆者撮影

アディクションは2019年秋の新作コスメとして、ブランド10周年を記念したメイクアップパレット「コンパクト 10 リミテッドエディション アイコンシャス アディクション」などの限定コスメを限定発売!



出典:筆者撮影

1つのパレットでメイクが完成するオールインワンコンパクトや、ベースメイクアップ用コンパクト、リップ・チーク・コンシーラーに特化したコンパクト、ユニセックス仕様のコンパクト全4種類からバージョンを用意し、10周年のアニバーサリーを祝う特別なパレットを完成させました。オールインワンコンパクトは「旅」をテーマにデザイン。アイシャドウ・アイブロウ・アイライナー・リップなどポイントメイクがたっぷりと詰まっているので、旅先でもコレ1つでメイクアップが完成!パレットの中にはベストコスメ大賞を受賞した人気コスメや、限定復刻させた人気カラーが詰め込まれています。限定で先着順に8000円以上購入でもらえるノベルティのコンパクトケースなども人気のようです。ノベルティ目当てで購入するする人もいるようですよ!ノベルティプレゼントの始まる期間や完売などは店舗にお問い合わせくださいね。

■大人気のアディクションのパレットラインナップをチェック!

出典:@luuuca.cosme さん

パレットは公式オンラインショップで購入できる「アディクション コンパクトアディクション シノワズリ」アイシャドウを9色選んで一つにまとめられたコンパクト。全4色から選べるシノワズリは持っているだけで気分が上がる人気のアイテムです。何色も欲しいけど、どれを購入していいかわからない…という人はパレットを購入するのがおすすめです。こんなに入っていて使うかな?と思っていてもいろいろな組み合わせで使えて、雰囲気も変わるので一つのパレットでメイクを楽しむことができますよ!

■アディクションのパレットの使い方とは?
専用のコンパクトケースを使うとアイシャドウやチークなどを自由に組み合わせてセットすることができます。

出典:@mix_juice11 さん

4色のアイシャドウをセットしたり、上側に2色アイシャドウを入れて下側にはブラシを入れたり、チークをセットしたりと、何通りも組み合わせができるんですよ!6色セットができるコンパクトケースの場合はアイシャドウもチークもブラシもセットすることができます!

■リピ買いが絶えないアディクションはポーチに入っててあたりまえ!

出典:@ glitter_rkさん

大人気のアディクションは、一度使うと手放せない、コスメポーチの中に必須のアイテムになること間違いなし!限定パレットにも注目してみてくださいね!
(mamagirl
掲載:M-ON! Press