水野美紀主演のドラマ「奪い愛、夏」(夜11:00-11:43、AbemaSPECIAL)が、8月8日(木)よりスタートする。

【写真を見る】目を見開き涙を流す松本まりかの“狂愛”ビジュアル

主演の水野の他、小池徹平松本まりかが出演する同作は、危険な愛のトライアングルに挑むクレイジー“狂愛”ドラマ。2017年に放送された「奪い愛、冬」(テレビ朝日系)の制作チームも脚本作りに全面協力し、全く新しいオリジナル版として放送される。

今回、作品の中でそれぞれのキャラクターたちが披露する狂愛”っぷりを表現した写真が公開された。

■ 「戦慄・依存・秘密・無垢・恐怖」

実は第1話の放送2日前から「AbemaTV」公式Twitterにてカウントダウン形式で毎日1人ずつ投稿されており、最初に公開されたのは、マッチングサービス「ラブネクスト」で広報部に所属する空野杏役の松本のビジュアル。

「戦慄・依存・秘密・無垢・恐怖」というワードと共に、涙を流す松本の姿が映し出されている。

■ 「興奮・葛藤・偽り・束縛・怒り」

続いて、同じく広報部に所属し、杏と社内では秘密で交際を開始した桐山椿役の小池のビジュアル。

「興奮・葛藤・偽り・束縛・怒り」というワードと共に虚ろな表情を浮かべ、涙を流している。

■ 「狂愛・監視・過去・1億・恐怖」

最後に、主演の敏腕女社長・花園桜役の水野のビジュアルが登場。

「狂愛・監視・過去・1億・恐怖」の文字が浮かび上がる中、思わずゾッとしてしまうような不気味なほほ笑みを浮かべている。

本ビジュアルが公開されるとSNS上では、「いよいよはじまる!楽しみ」「怖いけど美しい」「不気味な文字だらけ…」など、1話への期待の声が寄せられていた。

また、初回放送直前となる8月8日(木)夜10時30分からは、「AbemaTV」公式Instagramにて水野・小池・松本によるインスタライブを実施。

さらに、1話本編終了直後の11時43分からは、初回直後生放送SPとして、3人が生出演する特別番組の放送も予定している。(ザテレビジョン

「奪い愛、夏」は、8月8日(木)スタート