木下優樹菜

5日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)にタレント木下優樹菜が出演。夫のFUJIWARA藤本敏史に対する不満を明かした。

■肩組み写真にクレーム

大のイケメン好きだという木下。その中でも、俳優の斎藤工山田裕貴など個性的な性格なタイプが好きなのだとか。藤本が嫉妬しないのか聞かれると、木下は所属事務所にかかってきた藤本からの電話を明かす。

自身のインスタグラムイケメンとのツーショットアップすることも少なくない木下だが、肩を組んでいる写真を見た藤本が「事務所的にああいう写真NGにして」と連絡してきたという。

関連記事:木下優樹菜、夫・フジモンからの着信画面が話題 「最高」「私も真似しよう」

■藤本の行動に「ヤバくないですか?」

本人に直接言うのではなく、事務所を通じてやめさせるという間接的な方法に、木下は「ヤバくないですか? 私に言えばいいんですけど、私には一言も言わず事務所に言ってるんすよ。毎日一緒にいるのに…」と不満をあらわに。

藤本から苦情があったことを本人には言っていないようで、「オンエア後に言おうかな」と笑みをこぼした。

■恋人が嫉妬してきたらどう思う?

藤本からすれば愛ゆえの嫉妬なのだろうが、やましい気持ちがない木下からすれば迷惑なもの。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,537名に「恋人から嫉妬されたらどう思うか」意識調査を実施したところ、「かわいいと思う」と回答したのは4割ほど。多くの人はイラッとするか不満を抱いているようだ。

恋人が嫉妬

電話内容を知っていることが藤本に伝わったとき、はたして彼はどのような反応をするのだろうか。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、フジモンと離婚寸前の大喧嘩 離婚届にサインすると…

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2018年10月19日2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

木下優樹菜、夫・フジモンのヤバイ行動を暴露 「毎日一緒にいるのに…」