溶けたマシュマロがお口の周りに……!

8月8日アイドルグループNMB48の元メンバーで歌手として活躍する山本彩Instagramを更新し、バーベキュー焼きマシュマロをほおばる写真を公開。無邪気な少年のような食べっぷりに「わんぱく具合がすごくいい」と反響が広がっている。

<耳マンのそのほかの記事>

山本は「もぐもぐ」とバーベキューの定番スイーツ焼きマシュマロを食べる写真を披露した。投稿に添えられたハッシュタグによると、マシュマロは彼女の「#大好物」のようだ。勢いよくほおばりすぎたためか、口元には溶けたマシュマロが派手に付着しているものの、まったく気にせず幸せそうに頬をふくらませる様子が実にキュート。それにしても、焼いたマシュマロってどうしてあんなにおいしいんでしょうね……。

「尊さしかない」「バブみが強い」とファン大興奮

彼女のマシュマロ愛が伝わってくるお茶目な1枚に、コメント欄には「モグモグ彩ちゃん可愛すぎ」「ほっぺたかわいい」「尊さしかない」「口元なんかすごいことになってて好き」「あざとかわいい」「バブみが強い」「可愛いすぎて一瞬息が止まった」「眼福ありがとうございます」といった反応が続々と寄せられた。また少年のように無邪気かつ豪快な食べ方については、「わんぱく具合がすごくいい」「美少年」「少年と少女の狭間感」といった声のほか、「やんちゃ坊主か!」「どこの男の子(笑)」などのツッコミも。さらに「ショート似合い過ぎ」と、夏らしくさわやかショートヘアへの賛辞も寄せられていた。

そんな山本だが、8月9日に出演予定だった福島県・猪苗代湖畔の音楽フェス『オハラブレイク'19夏』が局地的な暴風雨の被害によって中止に。Twitterでは「中止の決断は心苦しかったと思います。明日の為に準備をされて来たスタッフの方々 楽しみにして下さっていた皆様の事を考えると とても胸が痛いです。被害が広がりませんよう願っております」と思いを綴っていた。8月10日には『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019』、25日には『MONSTER baSH 2019』と音楽フェスへの出演が続く山本。今後のイベントアクシデントなく無事に開催されることを祈りたい。

「わんぱく具合がすごくいい」山本彩、大好物のマシュマロをほおばる姿に反響