【元記事を音楽ナタリーで読む】

さくらしめじ11月24日に東京・マイナビBLITZ赤坂で行うワンマンライブ「さくらしめじ祝5周年企画第3弾!スペシャルライブ」の詳細が発表された。

【大きな画像をもっと見る】

このライブが実施される11月24日は、さくらしめじのユニット名が命名された日。当日は結成5周年企画の第3弾として昼夜2部制のライブが行われ、「改めましてさくらしめじと申します。大・大・大祝祭!ドドン!とお祝いしてくれYO!」と題された昼公演ではバンド編成のライブ、「森のきのこの音楽会~歌とギターとさくらしめじ。そして、きのこりあんを添えて~」と題された夜公演では弾き語りライブが展開される。公演内容の発表に伴い、昼公演および夜公演の告知ビジュアルも公開となった。

さくらしめじのLINEアカウントでは、8月26日までチケットの先行抽選予約を受付中。

さくらしめじ祝5周年企画第3弾!スペシャルライブ

2019年11月24日(日)東京都 マイナビBLITZ赤坂
昼の会
改めましてさくらしめじと申します。大・大・大祝祭!ドドン!とお祝いしてくれYO!
OPEN 13:00 / START 13:30

夜の会
森のきのこの音楽会~歌とギターとさくらしめじ。そして、きのこりあんを添えて~
OPEN 18:00 / START 18:30

さくらしめじ コメント

高田彪我

僕達さくらしめじが結成してから、僕達の名前が「さくらしめじ」になってから、もう5年が経ちます。「さくらしめじ」という名前だからこそ出来たこと、出会えたもの、その他色々あります! たくさんの思い出が詰まったこの名前に、そしてこの名前がついた僕達を応援してくださるきのこりあんのみなさんに感謝し、そしてこの先もこのさくらしめじという名前を胸を張って背負っていく覚悟をこの赤坂BLITZでのライブで表現します!

田中雅功

さくらしめじのーー!
田中雅功です!!!
さくらしめじ11月24日に赤坂BLITZで開催するライブの!
ロゴが公開されました!
見てくれましたか??
伝わってくるでしょう!
楽しさが!
そーーなんです!! 楽しいんです!
そんじょそこらの普通のライブとは全くの別物!
11月24日は僕達が「さくらしめじ」になった日なのですから!
特別な日に行う特別なライブ。
楽しくないはずがない!!
昼の会と、夜の会があります!
どっちも!
もーー! どっちも! 違った楽しさあります!!
お友達や家族で来るも良し! 1人でスキップして来るも良し!
みなさんぜひ!
ぜひ!遊びに来てください!!

※高田彪我の高ははしごだかが正式表記。

「改めましてさくらしめじと申します。大・大・大祝祭!ドドン!とお祝いしてくれYO!」告知ビジュアル