今年の2月にロックバンド「トキオ・ホテル」のギターリスト、トム・カウリッツと結婚しいていたことが明らかになった元祖スーパーモデルハイディ・クルム。現地時間3日にイタリアカプリ島で2度目の結婚式を挙げたという。PeopleやFox Newsなどの海外メディアが報じた。

【写真】ハイディ・クルム、豪華ヨットでの結婚式写真 夫とラブラブの様子も

 2人の2度目の結婚式は、カプリ島の海に浮かぶ豪華ヨットの上で行われたという。ハイディがゴージャスなロングスリーブ、オフショルダーのウェディングドレスに身をまとい、たくさんの花で飾られた船上に裸足で入っていく姿などが写真に収められている。式にはハイディの元夫や元パートナーとの子供4人や、トムの双子の兄弟のビルの姿もあった。

 ハイディたちは式の翌日、レストランで友人たちに囲まれ結婚後のパーティーを行ったとのこと。この日、ハイディは2回お色直しをしたが、2回とも白いドレスだったという。幾度となくトムとキスを交わす姿が目撃されている。

 一行はワイン片手にボートに乗ったり、海水浴を楽しんだりした模様。ハイディは水着も白だった。

 2018年2月に出会ったというハイディとトムは、同年12月に婚約。今年2月の結婚式ロサンゼルスでのシビルウェディングだったと報じられている。

引用:「ハイディ・クルム」インスタグラム(@heidiklum)

イタリアのカプリ島で2度目の結婚式を挙げたというトム・カウリッツとハイディ・クルム(C)AFLO