テレビアニメ通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」第6話の先行カットあらすじが到着しました。

第6話「なんという美少女…いや母さんじゃなくて。その格好で近寄るなやめろ。」より

<第6話「なんという美少女…いや母さんじゃなくて。その格好で近寄るなやめろ。」あらすじ>白瀬の根回しもあり真々子も学園に登校して、メディママと同じように真人たちの授業を参観することになった。自分の魔法が通用しない真々子に対して、メディママは強いライバル心を燃やす。さらに真々子はアイテムクリエイションの授業で行われた調理実習では、一緒に料理を始めてしまったり、水泳の授業では旧スク水姿で参加したりと天真爛漫な行動の連続。水泳ではメディママも自信満々でセクシー水着姿を披露するが、真々子ばかりが人気で怒りがメラメラ。そんなメディママを見て、嘲り毒づく声を真人は聞く。

放送は、TOKYO MX群馬テレビとちぎテレビBS11にて8月16日(金)24時から。続いて、AT-XMBSテレビ愛知でも順次放送されます。また、AbemaTVにて8月16日(金)24時より地上波同時・独占先行配信されます。

本作は、第29回ファンタジア大賞大賞を受賞した井中だちまによるライトノベルアニメ化高校生・大好真人は夢にまで見たゲーム世界への転送を果たしますが、なぜか母親の真々子もついてきて…。母親同伴の新感覚冒険コメディが開幕します。(WebNewtype

第6話「なんという美少女…いや母さんじゃなくて。その格好で近寄るなやめろ。」より