グラビアを中心に活躍中のタレント☆HOSHINOが、7月19日に3枚目となるDVD&Blu-ray「そばにいてほし~の」(イーネット・フロンティア)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

【写真を見る】ド派手!金ピカ衣装で登場した☆HOSHINO

昨年12月にグアムで撮影された本作。☆HOSHINOは「DVDで海外に行かせていただいたのは初めてだったので、まずそれがすごいうれしかったです。あと、すごい晴れて!まだロケで雨が降ったことがなくて、晴れ女ぶりを発揮できたかなと思います。

大学を卒業して、卒業旅行という形で行かせていただいたので、撮影に行ったというよりは、卒業旅行として純粋に楽しめた作品になったかなと思います」と元気いっぱいあいさつした。

実際のストーリーも“彼氏と行く内緒の旅行”というテーマだという。「一緒に海に行ったりとか、フリスビーで遊んだりとか、サッカーしたり、一緒にお風呂に入ったり。

一緒にお風呂に入るって一番、自分的にはエロいかなと。彼が『来ちゃった…』みたいな感じでお風呂に来るんですよ(笑)。『もぉ~来ちゃったの』みたいな感じなので、そこはいちゃいちゃしちゃったかなと思います」と照れ笑いを浮かべた。

今回1年ぶりの新作DVD。記者からは「作品に点数を付けるとしたら?」との質問も寄せられた。☆HOSHINOは「うわっ、一番難しい質問来たな(笑)。100点って言っても普通じゃないですか、120点と言ったらちょっとウザいし(笑)。110点で(笑)」と独自のこだわりを明かしつつ、作品の出来に胸を張っていた。(ザテレビジョン

DVD&Blu-ray発売イベントに登壇した☆HOSHINO