8月10日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系) では、ゲスト星野源が登場。スイーツ好きの星野の嵐のメンバーがご褒美のスイーツをかけてクイズ対決をした。

嵐「このメンバーで手と手を取り合い、チームワークを見せられたら」と意気込み【24時間テレビ会見リポ】

星野について、櫻井翔が「松潤と仲のいいイメージある」と言うと「いろんなことを相談してる」とのこと。海外に行く際に星野は松本にお勧めのホテルを聞いたりしているらしく、櫻井は「もはやコンシェルジュ」とツッコんだ。

またクイズスタートすると嵐の健康事情があらわに。1問目を正解し、ご褒美のかき氷を食べた二宮和也は「久々にかき氷を食べたんですけど、気づいたらしみる歯になってました」とコメント

2問目を正解し、ご褒美のクレープを食べようとした松本潤は顎を入念に動かす。二宮は「(松本が)顎、はずしちゃったんですよ。アナゴ食べて」と説明。松本は「疲れてたんだろうね」と言い訳する。

3問目、台湾発の新カステラは星野がご褒美として食べる。かなりの厚みがあるカステラを一口で食べた星野は「今、ここ(顎下)がつった」と申告する。

4問目、京都の老舗お茶屋さんのパフェ大野智が正答。表面に抹茶の粉がたっぷりかかったパフェを一口食べた途端、むせる。それを見ていた櫻井は「4人とも体へのダメージでかくない?」とツッコミを入れた。

さらに5品目の星野お勧めのチーズピザの試食では松本と星野の新たな関係も判明。そのピザをハワイで食べたという星野は「生田斗真と一緒に二人でハワイに行ったときに二人で食べたんですよ」と言い「たぶん潤はすごい嫉妬してた思う」と発言。松本は笑いながら「別に。仲いいなって思って」と強がった。

SNSでは「もぐもぐ源さんかわゆいっ!!!」「歯がしみるwwアゴが弱い」「可愛いの大渋滞」などのコメントが上がっていた。

次回の「嵐にしやがれ」は8月17日(土)夜9:00より放送予定。ゲスト土屋太鳳らが登場する。(ザテレビジョン

「嵐にしやがれ」に星野源が登場