コミケの一番人が集まる最終日を明日に控え、今も盛り上がり続ける東京ビッグサイト。普段では考えられないほどの人が集まっています。サークルと企業が1.5キロも離れているゆりかもめ大丈夫なのだろうか?という不安を抱く方も多いはず。普段から本数の多い電車ならいざ知らず、ゆりかもめは...と思いきやゆりかもめは本気を出していた!

3、4分間隔で7時から18時まで...!

朝の通勤ラッシュクラスのとんでもない本数がまさかの11時間もぶっ続けで走り続けている!ゆりかもめどうしてしまったのか。

twitterの反応

たしかに既視感ありありのこの時刻表いる?という感じ。山手線に他なりませんね。

ゆりかもめさんにお盆休みは無いという事ですね...!

さすがのゆりかもめオタクの多さにボヤいている画像。りんかい線ならぬげんかい線といった感じです。まあ、これは忘れて欲しい感じですが。

人が多くなってくるとマナーの悪い人はやはり出て来るもの。コミケに限らずですが、マナーの悪い人間に振り回されてしまうのは最悪ですからね...!

今年は運営側がかなり色んな部分を工夫してきているようですが,コミケを支えているのはそれだけではないという事ですね!

画像掲載元:写真AC



画像が見られない場合はこちら
戦時中かよ!?コミケの影響でゆりかもめが完全に「本気」を出していると話題に!