キリンビバレッジの低果汁飲料「小岩井 純水果汁」シリーズから「小岩井 純水マスカット」が登場!

秋のフレーバーとして人気のマスカット味をすっきりとした飲み心地に仕上げています。

2019年8月27日(火)より全国で発売されます☆

 

 キリン「小岩井 純水マスカット」

 

小岩井 純水マスカット

 

価格:140円

発売日:2019年8月27日(火)※期間限定

発売店舗 :全国

容量:430ml・ペットボトル

 

安心の指定農園果実を使用した「果実のおいしさ」と「品質の良さ」が好評の「小岩井 純水果汁」シリーズ。

人気の秋のフレーバーマスカット味「小岩井 純水マスカット」が期間限定で登場します!

純水で仕上げたすっきりとした飲み心地はそのままに、マスカット果実の華やかな香りと甘さが楽しめます。

パッケージは秋らしい季節感とともに、指定農園果実を使用した子どもも大人も安心して楽しめる品質感と果実のおいしさを表現。

また、期間限定であることを分かりやすくするため「限定出荷」のアイコンが使用されています。

 

秋ならではのフレーバーマスカットの香りと甘さで幸せな時間を楽しめること間違いなし☆

キリン小岩井 純水マスカット」は2019年8月27日(火)より期間限定で全国で発売されます。

Copyright © 2019 Dtimes All Rights Reserved.

小岩井 純水マスカット