モデルで俳優の藤田富(とむ)が13日にアメブロを更新。出演中の恋愛リアリティショー恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss to survive~』(AbemaTV)で共演しているメンバーの第一印象を明かした。


 同番組は若手俳優が、毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を追いかける恋愛リアリティショー。番組内の恋愛ドラマで各回の主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。回ごとにペアが変わり、役を勝ち取るために相手役と稽古を重ねながら、台本に毎回用意されている様々なキスシーンに挑む。

 この日藤田は「abema TV『恋愛ドラマな恋がしたい ~Kiss to survive 』の第1話が放送になりました!!見てくださった方ありがとうございました。」と感謝の言葉をつづり「1話終了して良くも悪くも色々なコメントがありましたが、その一言一言が私にとって心に響くものでした。しっかり受け止めて、成長していけたら良いなって思います。」と心境をつづった。

 また「簡単にだけど、ドラ恋メンバーと会った第1印象を話たいと思います!!あくまでも1話目の出会いでの第1印象です!!」とつづり、俳優の山口大地は「色気すごい。黒が似合う。声が落ちつく。話しやすい。優しい。良く笑う。芝居うますぎ。」同じく俳優の西川俊介は「男前。顔小さい。黒髪似合う。少女漫画のツンツン系主役にいそう。運動できそう。クール。」とコメント

 現役大学生モデルの高崎凌は「爽やか。顔小さい。スタイル良い。優しい。モテそう。清楚。ポカリスエットが似合う。弟みたい。」、タレントの小泉遥は「顔小さい。美人。アナウンサーにいそう。真面目そう。美意識たかそう。可愛い友達多そう。」、モデルタレントの詩島萌々は「可愛い。にこるんそっくり。天然そう。ふわふわしてる。化粧品のリップめちゃ集めてそう。面白そう。」とつづった。

 さらに女優の溝口恵は「小動物ぽい。真面目そう。人見知りそう。朝ごはん多分納豆ごはん。歳上好きそう。足速そう。」、同じく女優の後藤郁は「目がおっきい。吸い込まれそう。ミステリアス。なぜかすでに嫌われてそう。演技が素敵。口喧嘩負けそう。」、元AKB48タレント西野未姫は「面白い。話しやすい。意外と多分気遣い。若い。声がでかい。見た目ダンサーみたい。リアクションでかい。」とそれぞれの印象を語った。

 藤田は「ほんとあくまでも1話の時に思った僕の主観なので、そこからどんどん印象は変わっていきました。」とのことで「とにかくこの9人で頑張って参りますので、皆様暖かく見守っていただけますと幸いです。役者として男として絶対成長してみせます。引き続きよろしくお願い致します。」とブログを締めくくった。

 

▶︎元AKB48・西野未姫も参戦!俳優たちはドラマの中で恋をする?『ドラ恋4』配信中

藤田富、『ドラ恋』メンバーの第一印象明かす「色気すごい」「吸い込まれそう」