8月13日深夜に放送された「グータンヌーボ2(ヌーボヌーボ)」(カンテレ)に、福田彩乃とE-girls楓がゲスト出演。滝沢カレンガールズトークを繰り広げる中で、田中みな実が楓に大きく共感する場面があった。

【写真を見る】ヒラヒラがかわいい“真っ白さん”衣装

滝沢から「浮気されたことありますか?」と質問された楓。楓は「“たぶん”あります」と微妙な回答。

「私、押されるとすぐ好きになっちゃうタイプで、押しに弱いんで、押されて好きになって、早めの段階で付き合っちゃったんですけど」と、楓は語り始めた。するとスタジオでこの様子を見守っていた田中は「分かる!」と反応。

さらに楓は「付き合っちゃったら、(連絡が)パッタリ来なくなっちゃって。連絡とかもこっちがしても、なかなか返ってこなかったりとかで。周りからのうわさでは、その人はほかの女の子と飲み会でイチャイチャしてた」と経験談を明かした。

この楓の発言にまたしても「分かる、分かる一緒!」「分かる!LINEとかしてんの!そうなの!」と大きく共感した田中。続けて田中は「やっぱり早く付き合っちゃうとダメなんだな~」と、反省(?)していた。

ネット上では「楓ちゃんの恋話すごく新鮮だったなあ」「楓ちゃんが控えめな性格なのやられた」「楓ちゃんの知らない部分が知れてほんとに良かったよ」など、楓の意外な一面に注目が集まった。

また、この日の楓の衣装についても「かわいすぎ」「ヒラヒラのスカート可愛い」「リアルプリンセス」「お姫様みたいでかわいい」「妖精みたい」など、大きな反響が寄せられていた。

次回の「グータンヌーボ2」は8月20日(火)深夜放送。西野七瀬が、IMALU、河北麻友子とロケに出掛ける予定。(ザテレビジョン

E-girls楓が「グータンヌーボ2」にゲスト出演