モデルプレス=2019/08/15】米歌手のテイラー・スウィフトが、ファンの学費を肩代わりしたという。

【動画】テイラー・スウィフト「裸かと思った」新曲映像にファン騒然

テイラー・スウィフト、学費を払えないファンSOSに応える

10年来のテイラーの大ファンだというカナダ在住のアイーシャ・クラムさんは、Tumblrで学費の支払いに苦労していることを投稿。彼女の両親は最低賃金で働き、 また母親は慢性腎臓病と闘っており、母親は一層困難な状況にあると明かしていたという。

するとその2時間後、彼女のもとに突然、寄付金として6386.47カナダドル(約51万円)の受領を知らせるEメールが。その送り主は、テイラーファンクラブやグッズなどを扱う「TaylorNation LLC」という会社のアカウントだったという。

さらにアイーシャさんは13日、自身のInstagramで「アイーシャ、学びなさい。愛しているわ!」というテイラーからのメッセージも公開。アイーシャさんは「言葉が出ないほど涙が止まりません」と感謝の気持ちをあらわにしたそう。

米経済誌「Forbes(フォーブス)」が7月に発表した2019年度「世界で最も稼ぐセレブリティランキング」で首位に輝いたテイラー

テイラーは以前にもファンにホリデーのサプライズとして、学生ローンの返済を助ける2000ドル近くの小切手を送るなど、ファンへの愛情を示してきたという。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】

テイラー・スウィフト(写真:Getty Images)