グラビアアイドルの安位薫が、4枚目となるDVD「花様年華」(スパイスビジュアル)発売イベントに出席。今後の目標などを語った。

【写真を見る】独特の雰囲気を醸し出す安位薫

今作が4枚目のDVDという安位。「グラビアを始めた当初より、現在はお仕事をいただけるようになったし、緊張とかも…最初はガチガチだったんですけど、ちょっとずつ慣れてきたというか。ファンの方もちょっとずつ増えてきました」と、これまでの活動を振り返った。

「週刊プレイボーイ」の「次世代グラドル恵体番付」では、東の横綱に選ばれとか。「まだグラビアを始めて2年とかなので正直信じられないし、いまだに自分が雑誌に載っていることが現実味がないといえばないし。本当にありがたいことだと思います」と感謝の気持ちを口にした。

そんな安位は、憧れの人物に忍野さらの名前を挙げた。「プライベートでもたまにご飯とかにも行くんですけど、本当に目指している人というか、憧れの人で、大好きです」と告白。

今年の12月1日には二十歳を迎える。「雑誌の撮り下ろしとかやりたいなと思っています。プライベートでは…ペットを飼いたくて。実家には犬がいるんですけど、一人暮らしは寂しいので犬を飼おうかなと思ってます」と、意外な目標(?)を掲げていた。(ザテレビジョン

安位薫がDVD発売イベントに出席