■出演者の“整形した理由”に、「泣きそう」「鳥肌立った」と真剣な表情で話を聞くE-girlsメンバーも!

【画像】相変わらずの独特な視点で「推しメン」を語る石井杏奈

AbemaTV「AbemaSPECIALチャンネル」にて、E-girlsのメンバー11人全員が出演する冠レギュラー番組『全力部活!E高』#41が、8月14日22時より放送された。
8月14日の放送回では、『E高』が期間限定でお送りする恋愛リアリティショー『整形してても好きですか?』の前編を放送。今回、あらたに始まった同企画は、6人の男女が集い、3日間のデート期間を経て恋をしていくが、実は6人中3人が“整形”をしているという秘密が……。だれが整形をしているかを隠したまま3日間を共に過ごし、最後にその秘密が明らかになったとき、恋した相手が整形をしていても好きになれるのか? という複雑な人間模様に迫る恋愛ドキュメンタリーだ。

E-girlsメンバーが見守る中始まった『整形してても好きですか?』前編では、こうさん(以下、こう/27歳)、みっちゃん(24歳)、ゆうさん(以下、ゆう/21歳)、あやさん(以下、あや/22歳)、さっちゃん(20歳)、ゆのさん(以下、ゆの/24歳)の男女6人のメンバーが集結し、自己紹介や、お互いの過去の恋愛経験について話すところからスタート。3人とも雰囲気がまったく違う女性陣に対し、武部柚那は「それぞれがモテそう」と第一印象を口にした。

登場からノリの良さを発揮し、ムードメーカーとなって場を盛り上げるバーテンダーみっちゃんに対しては、E-girls一同「(バーテンダーだから)さすがだね」と口を揃え、石井杏奈は「いいね!」と早くも太鼓判を押すひと幕も。

6人がバーベキューをするシーンでは、よそよそしさを残したまま、ふたりずつに分かれて火を起こしたり、食材を準備したり、共同作業を楽しむ様子にE-girlsメンバーも大盛り上がり。気になる相手が別の相手と作業をしている姿に嫉妬するこう、ゆのがひとりで野菜を洗っているところにすかさず駆け寄るみっちゃん、さらに、ひとつの骨つき肉をふたりで食べさせ合う、ゆうとさっちゃんなど、“胸キュン”シチュエーションに大興奮のE-girls

さらに、デートの相手を男性陣から指名し、指名が被った場合は女子が相手を選ぶ“ドラフトデート”や夕飯作り、夜の呼び出しトークなど、キュンキュン続きの展開に、終始悶絶のスタジオメンバーだった。

スタジオトークに戻り、MCの楓から「推しメンは誰?」と聞かれたメンバーはそれぞれ意見が分かれるが、やはり人気はムードメーカーのみっちゃん! 楓は「みっちゃん絶対イイやつだよね」と話し、石井は「明るい人が闇を見せる瞬間がめっちゃ好きなんですよ。家にいるときに間接照明1個とか、そういう姿を見たい!」と独特な目線でみっちゃんについてコメントし、他メンバーの笑いを誘った。E-girlsの中で人気がうなぎ登りする、みっちゃんワールドは必見だ。

そして、番組内では、本企画の肝である“整形”についての話にも触れ、6人がそれぞれの見解や意見を交わしていく、シリアスな場面も映された。ときおり明かされる、匿名メンバーの“整形した理由”には、「泣きそう」「鳥肌立った」と、真剣な表情で話を聞くE-girlsメンバーも。『E高』が期間限定で送る、禁断の恋愛リアリティショー「整形してても好きですか?」前編は「Abemaビデオ」にて放送後7日間、無料で視聴できる。

(C)AbemaTV

番組情報
AbemaTV『全力部活!E高』#41
8月14日(水)22:00~23:00
放送チャンネル:AbemaSPECIAL チャンネル

#41 視聴URL
https://abema.tv/video/episode/90-1147_s1_p41

リリース情報
2019.07.24 ON SALE
E-girls
SINGLE「シンデレラフィット」

2019.07.24 ON SALE
E.G.family
DVD&Blu-ray『E.G.POWER 2019 ~POWER to the DOME~』

『全力部活!E高』過去の放送はこちら
https://abema.tv/video/title/90-1147ヤバ

E-girls OFFICIAL WEBSITE
http://e-girls-ldh.jp/
(M-ON! MUSIC NEWS)
掲載:M-ON! Press