8月16日から3日間開催されるサマーソニック2019は、東京会場と大阪会場で行われます。台風10号の影響により開催が危ぶまれましたが、風や雨の影響はある物の開催が決定!ファンが歓喜する事態となりましたが思わぬ落とし穴があったようです。そうです、京葉線が遅延です。

京葉線が遅延でサマソニに間に合わない!?

サマーソニック2019の東京会場は、ZOZOマリンスタジアム幕張メッセと言う事で最寄り駅が海浜幕張駅となり京葉線を利用する必要があります。

しかし、Twitterの情報によりますと現在風の影響で京葉線が遅延しているという情報が拡散しています。

京葉線は風に弱い」「路線バスで迂回ルートを選ぶべき」「早くしないとグッズが売り切れる」「サマソニグッズが買えない!」と言うコメントも。

台風10号の影響で8月15日乃木坂46やKAT-TUNのコンサートが中止されるなど多方面に影響が出ました。

強風のためBEACH STAGEの開催が中止となりましたが、他のステージにつきましては予定通り開催されることが発表されました。

参考 https://www.creativeman.co.jp/2019/08/16/63366/

サマソニに参加する方は風に気をつけて楽しんできて下さいね

画像掲載元 pixabay



画像が見られない場合はこちら
台風の影響で京葉線が大幅遅延!「サマソニグッズ売り切れるやんけ!」ファンが憤慨する事態に。