テレビアニメ可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」第7話の先行カットあらすじが到着しました。

第7話「小春ちゃんは一年生だよ☆」大作戦 完結篇より

<第7話「小春ちゃん一年生だよ☆」大作戦 完結篇 あらすじ>見た目は子供だけど、実は年上の鳳小春。一年前、秋山翔馬と運命的な出会いを果たして以降、彼のことを思い続けてきた小春は、慧輝の助けもあって翔馬との仲を順調に近づけていた。次なるステップへ向けてあと一押しが必要と考えた慧輝は、ボウリング場でのダブルデートを提案する。それを機に更に距離の縮まる二人だったが、同時に小春の感じる違和感も募っていくのであった。そしてついに小春はある決意をする。知ってもらおう。偽りのない、本当の自分の姿を。果たして翔馬は小春の本当の姿を目の当たりにした時、それを受け入れることができるだろうか……? 二人の恋に決着がつく……!?

第7話「小春ちゃん一年生だよ☆」大作戦 完結篇は、8月19日(月)20時からのAT-Xを皮切りに、TOKYO MXMBSBS11で放送。また、8月19日(月)20時30分からのGYAO! 他、各配信サイトで配信されます。

本作は、現在7巻まで刊行されている花間燈のライトノベルが原作。重度のシスコンである主人公・桐生慧輝が、書道部に所属する朱鷺原紗雪をはじめとする、外見からはわからない"ワケあり"美少女たちとともに、ドタバタの学園生活を繰り広げます。(WebNewtype

第7話「小春ちゃんは一年生だよ☆」大作戦 完結篇より