no title

image credit:Instagram

 歩いて良し、寝ていて良し、半目でも良し。ロックオン良し。猫が巧に人間を惹きつけるその魅力はもうみんなご存知の通り。

 先日は映画内で活躍する猫たちを見つけるTwitterアカウントが発見されたけれども、映画に出ている猫を見つけるだけじゃ飽き足らなかったようだ。

 様々な映画の名シーンに自身の愛猫を参加させちゃったInstagramのアカウントが発見された。そこに無理やり出演している黒猫のスター性に世界がどよめいている模様だ。


―あわせて読みたい―

できる猫。映画内、猫の登場するシーン総集編
にゃにゅにょんと!猫がいると映画鑑賞も100倍楽しめるぞ!
映画内の印象的あのシーン、愛猫と一緒に演じてみた。こうなった・・・
身の回りにあるものを利用して、映画ポスターやゲーム、キャラクターに寄せていくチープコスプレ(タイ)
良く見つけたし!猫が写っている映画を発見したら投稿するツイッターのアカウント「この映画に猫いる?」

黒猫のリジー、いきなりハリウッドの大スターに

 この動画内にでてくる黒猫はリジーさんという名だそうだが、芸名をオウル・キティというそうだ。

 どうやってオウル・キティさんがスターキャットと化していったかというと、実はオウル・キティさんの飼い主男性であるティボルトシャローピンさんは映画製作者でありアニメーターなのである。

 ティボルトさんの絶妙編集テクニックで、オウル・キティさんによるハリウッド乗っ取りが起きてしまっているのであ~る。

1. 卒業白書
スター顔負けにシュター!っと登場するオウル・キティ


2. マトリックス
才能ある選ばれし猫だということが発覚した模様

3.シャイニング
シャワー中に絶対飼い主をひとりきりにさせない一面もあるようだ。

4.ロード・オブ・ザ・リング
世界を支配しているのはあの指輪…ではなくこの私。

5.ジョン・ウィック
暗殺者としてのテクニックをおれ達のキアヌとともに磨いている模様

6.スターウォーズ
オウル・キティは選ばれしものだから、もちろんフォースもある。

7.タイタニック
かわいすぎて絵のセクシーモデルも可能

8.ブラック・パンサー
スーパーヒーローの危機?お安い御用

9.スポーツ界にも参戦
サッカーなどスポーツ界でも活躍できそうだ

10.ロイヤルファミリーの一員になっていた!?

 このようにしてアクションからラブストーリー、はてはスポーツ界、ロイヤルファミリーにまで進出する活躍ぶりだった。NNNハリウッド支部は、誰にも知られぬよう着実にSNSや映画などを使って、我々に猫がどれだけスペシャルな生き物なのか伝えてくれているようだ。

 スターキャット候補生、オウル・キティさんの活躍はInstagramでチェックできるよ。

References: Instagram written by kokarimushi / edited by parumo

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52277531.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

飼い主の隣でどうしても寝たい大きな犬。だけどそこにはすでに小さな犬が...そこで大きな犬はラブリーな方法を考えた
町に大怪獣が現れた!猫型怪獣だけどっと。レゴでできた町を歩く猫の様子に関する海外の反応
ファッ!?もう一度見てファッ!?家の前庭でクマが二足立ちで決闘していた件(アメリカ)
「スパゲッティ」と呼ぶとクネクネする猫がかわいい!
犬も科学する?かしこいラブラドール女史によるオモチャ取り出し大作戦

―動画の紹介記事―

飼い主の隣でどうしても寝たい大きな犬。だけどそこにはすでに小さな犬が...そこで大きな犬はラブリーな方法を考えた
ファッ!?もう一度見てファッ!?家の前庭でクマが二足立ちで決闘していた件(アメリカ)
「スパゲッティ」と呼ぶとクネクネする猫がかわいい!
犬も科学する?かしこいラブラドール女史によるオモチャ取り出し大作戦
猫を顔認証!世界初、猫専用AI搭載スマートシェルターが誕生
ハリウッド映画に自慢の愛猫を無理やり登場させるインスタグラムのアカウント