俳優の飯島寛騎が自身のInstagramにて、23歳の誕生日を迎えたことを報告。ファンから祝福の声が多く寄せられている。
 
 同投稿で飯島は、「無事23歳を迎える事が出来ました。22歳は多くの人に支えられ、仕事、プライベート等充実してました。23歳精進させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。」と8月16日に23歳の誕生日を迎えたことを報告。口の中に指を入れたセクシーでワイルドな1枚を披露し、「去年はラスベガス、今年は広州で誕生日を迎える、グローバルなBirthday っす」と広州で誕生日を過ごしたことを明かした。

 そんな飯島の投稿には、「飯島くんお誕生日おめでとうございます!」「寛騎くんおめでとうございます」「より充実したステキな一年を過ごしてくださいね~!」「これからもずっとカッコイイ寛騎くんで居て下さい」「イケメンすぎ!おめでとう」「23歳駆け抜けてください!!!」などファンから祝福のコメントが多く寄せられた。
 

▶︎イケメン姿に眼福の極み 磯村勇斗、飯島寛騎らのセクシー水着姿に反響続々(Abemaビデオで配信中)

飯島寛騎、“セクシー&ワイルド”な23歳の誕生日報告に祝福の声殺到「イケメンすぎ!おめでとう」