11月1日(金)より公開される知英主演の映画「どすこい!すけひら」の本ビジュアルが解禁された。

【写真を見る】人気アイドルの湊拓巳を演じる超特急・草川拓弥

本作は、ぽっちゃり体型の主人公・綾音(知英)が、ひょんなことからナイスバディに変身し、過去の自分を乗り越え本気の恋に奔走するラブコメディー。

今回、解禁となった本ポスターでは、“どすこい!”姿の綾音の顔のどアップが。そしてその下には、同じ人とは思えないほどナイスバディな綾音と、彼女を取り巻くさまざまなキャラクターの姿が写し出されている。

さらに、本作の主題歌を、メインキャストである草川拓弥が所属するダンスグループ・超特急が担当することが決定。

曲名は、作品タイトルにある“どすこい!”と頭文字をかけた「Don’t Stop 恋」。

メインキャストである草川を筆頭に、恋に不器用すぎる女性の成長物語に込められた“人は見かけがすべてじゃない”というメッセージを、超特急流にアレンジして楽曲に昇華している。

■ STORY

大好きなチョコレートに囲まれて暮らすため、イタリアに移住したぽっちゃり体型の主人公・綾音(知英)。

ひょんなことから事故に巻き込まれ、昏睡状態から目覚めると…誰もがうらやむナイスバディに変身していた。

帰国後はエステティシャンとして働き、実家の農家の搾乳で磨き上げた指使いで、客のハートをわしづかみにしていた綾音。昔、“どすこい”だったこともあり、恋愛には無関心で、大好きなチョコレートと、趣味のゲームに没頭する日々を送っていた。

そんなある日、サロンの超VIPで人気アイドルの湊拓巳(草川拓弥)から食事に誘われる。楽しいデートをして、拓巳に淡い恋心を抱くが拓巳に恋人がいることが発覚し、「元どすこいの私なんかを、拓巳が本気で好きになってくれるわけない」と心を閉ざしてしまう。(ザテレビジョン

映画「どすこい!すけひら」のポスタービジュアル