dropped54

image credit:Instagram

 巨大で穏やか、その優雅な姿で有名なイエネコ最大種のメインクーン、そんなメインクーンを3匹も飼っているというお宅がノルウェイで発見された。

 ティアラ、ルナ、リジーという美猫三姉妹を飼っているといううらやまけしからんお宅のInstagramを覗いて、メインクーンの優雅な美しさを再確認しようじゃないか。


1.この雪景色がよく似合う美女はティアラさん。

2.別名「ベロ出しの女王」でもあるとのこと。

3.こちらの漆黒ビューティはリジーさん。リジーさんもベロ出し部門では負けないという自負があるみたいだ。

4.若かりし頃のリジーさん。

5.こちらの美女はルナさん。大好きなものは絶対に手放さないタイプ。例えばお気に入りのおもちゃとか。

6.水に魅了されるルナさん。水に浸かったモフ毛の美しいこと。

7.いつかはてっぺん取ったる。今日じゃなくてもいつか必ず。

8.雪がひらひらと鼻の上に落ちてくるのを見つめているリジーさん

9.3匹は毛色は違うけど、ご飯の準備ができた時のリアクションはピッタリ一緒。猫まっしぐら。

10.何とも美しい三姉妹なのであった。飼い主さんは「この子たちがいない人生は考えられない」とコメントしている。

 ふわふわフッサーラ美猫三姉妹のいる生活をもっと覗きたいお友達は今すぐInstagramをチェックだよ。

written by kokarimushi

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52278313.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

ハリウッド映画に自慢の愛猫を無理やり登場させるインスタグラムのアカウント
飼い主の隣でどうしても寝たい大きな犬。だけどそこにはすでに小さな犬が...そこで大きな犬はラブリーな方法を考えた
町に大怪獣が現れた!猫型怪獣だけどっと。レゴでできた町を歩く猫の様子に関する海外の反応
ファッ!?もう一度見てファッ!?家の前庭でクマが二足立ちで決闘していた件(アメリカ)
「スパゲッティ」と呼ぶとクネクネする猫がかわいい!

―画像の紹介記事―

町に大怪獣が現れた!猫型怪獣だけどっと。レゴでできた町を歩く猫の様子に関する海外の反応
イケワンとイケメン再び。ハスキーのルナと飼い主のリアムさん近況
顧客混乱。狙いすぎて失敗した感のある料理の盛り付け例
「階段上がるとすぐお風呂」、「トイレの真上に洗濯機」奇妙な家具家電レイアウトがSNSで物議をかもす
犬・インコ・ハリネズミ。異種家族だけど、みんな仲良くチルってます!
これは眼福。美しすぎる3匹のメインクーンのいる生活を覗いてみよう。