ジプシーは随時移動して、その時一番いい場所で暮らす民。生きていくのにいい場所を探すために、占いを用いました。つまり、占いはジプシー達の生命線。とても大切なツールでした。そんなジプシーのカードで占う今週の恋愛運はどうでしょう?

牡羊座
あなたのこれからの恋愛をよりよいものにするために、何か一つ乗り越えなければならない試練がやってきそうです。好きな方を思う気持ちがあれば、試練は乗り越えられるでしょう。でも迷いが生じてしまうと、そこで立ち止まってしまいそうです。勇気を出して乗り越えられるように頑張ってください。

牡牛座
よい知らせが舞い込む予感です。恋愛においてもステップアップの時期に入ってきているようです。これから先の進展を望むのであれば、あなたの生活スタイルも見直す必要があるようです。無理をせず楽しみながら、少しずつ変えていくといいでしょう。

双子座
今週前半は、片思いの方であれば両思いに、おつき合いされている方なら結婚へと、待ちに待った幸せを噛み締めることのできるいい時期となるでしょう。今週は友人にも縁がある時期です。友人からのお誘いは楽しい時を過ごせるでしょう。

【蟹座】
あなた自身が、好きな異性の気持ちを必要以上に知りたくなる衝動に駆られる時期です。あれこれと質問しすぎたり、ついついメールを頻繁にしてしまったりすると、相手の方に嫌われてしまうかもしれません。今週は自分だけの時間を持ち、異性とは少し距離をおくといいでしょう。

獅子座
今週は何か失敗があったり、後悔や未練を引きずりやすくなってしまいそうです。ネガティブになってしまいそうな流れですが、今のあなたに必要なのは、新しい未来へと旅立ちをすることです。しっかり計画を練って、新しい世界へ飛び込んでみましょう。今までの不安が吹き飛ぶようなラッキーな出来事や、異性に出会いそうです。

乙女座
少し落ち込みがちだった乙女座のあなた。とてもいい知らせが舞い込むラッキーな週となるでしょう。多少わがままに振る舞っても 愛されオーラで守られ、自分の思い通りにことが運ぶいい時を過ごせるでしょう。好きな方には積極的に話しかけるといいでしょう。

天秤座
今週は、恋愛において思いもよらぬ失敗をしてしまいそうな時期です。もし失敗をしてしまったら、誰かのせいにしたり不運のせいにせず、誠実に対応すると運は好転していきます。ツラくても、乗り越えた先にはいい結果が待っているので頑張りましょう。

【蠍座】
今週のあなたは二つの愛の間で揺れ動いてしまいそうです。今週は出会い運もよく、おつき合いをしている方がいても、ついつい欲が出てしまいそうな気配です。特に、新しい出会いには運命的な縁を感じるかもしれません。本当に結ばれたい人を一人に絞ることが大切です。

射手座
今あなたが好きな異性と、このまま関係が進んでいくことに対して考えさせられる週となりそうです。お相手の方の気持ちは自分にあるとわかっていても、あなた自身の中に迷いが見えます。自分の納得いくまで考えて、いい答えを探してみてください。

山羊座
あなたが努力して進んできた道や、人間関係や恋愛において時間をかけて築き上げてきたことを、あなたの好きな異性からは評価してもらえず、ツラい思いをしてしまいそうです。あなた自身が自分の努力を認め、自己肯定してあげることで自信を取り戻し、理解してもらえるように努めましょう。

水瓶座
誠実な男性と女性が寄り添う姿が見えます。今まさに二人の気持ちは一つとなり、幸せな時を過ごせる時期となりました。でも、あなたに他の方との可能性も出てきてしまい、少々迷ってしまうかもしれません。でも、その迷いは間違いです。後で後悔しないように、迷いは捨てましょう。

【魚座】
いろいろなストレスから、思うようにうまくいかないと感じる時期となりそうです。誠実に接しているのに好きな方へ気持ちが届かないなど、アクシデントが起こる可能性も高い時期です。今週はあれこれ考えるのをやめて、ゆっくり休息の時とすると良いでしょう。

ジプシー占い師 YUMI
鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

双子座は待ちに待った幸せを感じられる時。魚座はあれこれ考えず休息を【ジプシーカード占い】8/18〜8/24