結婚12年目でもラブラブな夫婦に乾杯!

8月16日、元K-1世界王者でタレントや解説者として活躍する魔裟斗Instagramを更新し、妻で女優の矢沢心とのツーショットを披露。夫婦の円満な関係が伝わってくる1枚に、「新婚さんみたい」と絶賛の声が数多く寄せられている。

<耳マンのそのほかの記事>

魔裟斗は「買い物帰りに軽くハイボール!」と、妻の矢沢とちょっとした晩酌を楽しむ姿を公開した。魔裟斗のたくましい肩に頭を寄せ、とても幸せそうに顔をほころばせる矢沢。一方の魔裟斗タンクトップ短パンというアスリートらしいスポーティーな出で立ちで、ハイボールが入ったジョッキをかかげて楽しげな表情を浮かべている。ふたりの姿は幸福な夫婦そのもので、2007年の結婚から12年という時間が経っても、倦怠期とはまるで無縁のようだ。

「めちゃくちゃ良い写真」「素敵な夫婦だなぁ」の声

芸能界を代表するおしどり夫婦の変わらない仲の良さに、「幸せそう」「新婚さんみたい」「ずーっと仲良しですごく素敵です」「めちゃくちゃ良い写真」「素敵な夫婦だなぁ」「羨ましい微笑ましい夫婦像」「なんかほっこりする~」「幸せ勝手にいただきました」と称賛と羨望のコメントが殺到した。また、年齢を重ねてより洗練されたふたりのルックスに「美男美女」「奥様ほんまにお綺麗です」「何もかも絵になりますね」「超カッコいいし、ステキッス」「ただただオシャレ」と憧れるファンも続出。その一方で、魔裟斗が持つジョッキの大きさに「軽くの量。笑」「軽くメガハイボール!!」といったツッコミも寄せられていた。

今年1月8日に第3子となる男児が誕生し、つい先日も「あまりに我が子ながら可愛いので勝手にオムツモデルさせてみました! 親バカで申し訳ありません」と愛息の写真をInstagramに投稿していた魔裟斗。今後もSNSを通じて、日常のちょっとした幸福を多くのファンにおすそ分けしてほしいものですっ!

魔裟斗&矢沢心、仲良し夫婦の晩酌ショットに「幸せそう」「新婚さんみたい」と反響