8/18(日)今日のあなたの運勢は??

おひつじ座(3.21-4.19)

まるでリセットボタンを押したかのように、物事のリスタートの日になりそうです。「また新たな気持ちで始めよう!」という清々しい気分になれるでしょう。気持ちを新たにすることで、はずみもつきそうです。準備が必要なことは、早めに揃えてしまいましょう。恋愛面では、「いいお友だち止まり」になりそうですが、信頼関係は築けるはずです。

本日のラッキーカラー...スカイブルー


おうし座(4.20-5.20)

グループの結束が強まるときです。家族なのかもしれないですし、仲良しグループや仕事のプロジェクトチームなのかもしれません。今日は、「ひとつの目標に向かって頑張ろうね!」とみんなで同じ方向を向ける団結力を発揮しやすくなるはずです。ひとりでは難しいと思うことは、LINEグループ等で協力をお願いしてみてはいかがでしょうか。

本日のラッキーカラー...グリーン


ふたご座(5.21-6.21)

なにかに集中したい気持ちはあるのだけれど、興味が分散しがちな日になりそうです。集中したいことがあるのなら長時間は難しいので、短期集中で取り組んだほうがよいでしょう。恋愛面では、サブカルやオタクカルチャー等のイベントに参加すると、話が盛り上がって「もっとお話したい!」と思える男性と出会える可能性が高いです。

本日のラッキーカラー...パープル


かに座(6.22-7.22)

あなたのアドバイス力が光る日になりそうです。もともと面倒見がいいあなたですが、今日のあなたは、他人から相談されると解決の糸口がパッと浮かび、親身に助言ができるでしょう。そして、大変感謝されるはずです。今日は特に家族との縁が深まる日でもあるので、家族の気になることは今日のうちにアドバイスしてあげるとよいでしょう。

本日のラッキーカラー...マゼンタ


しし座(7.23-8.22)

なんだか気持ちがのらない日になりそうです。「やらなきゃ!」と思えば思うほど、憂鬱になってきてしまうでしょう。それは、これまでの疲れがたまっているのかもしれません。そんなときは無理をせず、やるべきことを最小限にとどめ、少し先の未来に楽しみにできそうな計画をたてましょう。恋愛面では、今日のあなたは「偉そう」という印象を与えがちなので気をつけてください。

本日のラッキーカラー...ブルー


おとめ座(8.23-9.22)

今日の前半は、負荷がかかっているように重く感じるようです。思い悩むことがあったり、面倒なことを押し付けられたりするのかもしれません。しかし後半になると、その負荷を「ふんっ!」と押し返すことができ、同時に気持ちが軽くなりそうです。このときに大事なことに気づける可能性も高いでしょう。あなたは積み重ねていくことができる人なので、次に同じ負荷がやってきたらすぐに対処できるようになるはずです。

本日のラッキーカラー...ブラウン


てんびん座(9.23-10.23)

「私は一体なんのために…」とセンチメンタル一直線になりがちな日です。今日は、あなたのモチベーションを上げることが急務のようです。そんなときは、外側のカタチから入っていくのがよいでしょう。美容院に行ったり、新しい洋服を買ったりして、一部でも「新しいあなた」になることで、フレッシュな気分を取り戻すことができそうです。

本日のラッキーカラー...オレンジ


さそり座(10.24-11.22)

身近にいる人と「助けたり助けられたり」の喜びを共有できる日になりそうです。一対一もしくは少人数で、人の深い部分と関わることになるでしょう。相談して心から励まされたりすることもありそうです。意中の人がいるなら、電話で相談してみると二人だけの秘密をつくれるでしょう。カップルの人は、相手のありがたみを実感できそうです。

本日のラッキーカラー...ワインレッド


いて座(11.23-12.21)

「人との距離感」について考えさせられることがありそうです。おそらく、あなたは自由でいたいのだけれど、今いるコミュニティーの中でどのような距離を保てばいいのかということについて疑問に思うきっかけがあるのだと思います。とはいえ、今日のあなたはモテ日でもあります。ふらっとひとり旅に出かけてみると、収穫がありそうです。

本日のラッキーカラー...ブラック


やぎ座(12.22-1.19)

知的探究心が強まる日です。なにかを深く勉強したり追求したりしたくなるでしょう。今日のあなたは集中力も増すはずですから、気になったことはそのままにせず調べてみてください。出会いを求める人は、歴史や本などについて語り合うサークルに参加してみるのもよいでしょう。「時間を無駄にした」と思うと自己嫌悪に陥りそうなので、有効に時間を使うことを意識したほうがよさそうです。

本日のラッキーカラー...シルバー


みずがめ座(1.20-2.18)

フットワークが軽く、いろんなことに手を出せそうな日です。計画的にスケジュールを組めば、充実した一日になるでしょう。人との会話の中から斬新なアイディアも湧いてきそうなので、今日は「狭く深く」よりも「広く浅く」の付き合いを心がけたほうがよさそうです。今日出会った人とは長くいい付き合いを続けていけるでしょう。

本日のラッキーカラー...イエロー


うお座(2.19-3.20)

「楽しい!」と思えることにたくさん出会えそうな日です。今日はあなたの感受性もいつも以上に豊かになっていますから、興味をもつフィールドの垣根も低くなっているでしょう。お友だちと、前から興味があって行ってみたかった場所に足を運んでみると、ユニークな人との縁がありそうです。片思い中の人には、癒される景色や動物の画像を送ると距離が縮まりそうです。

本日のラッキーカラー...ホワイト


8/18(日)今日のあなたの運勢は??