【元記事をコミックナタリーで読む】

CS放送のチャンネル・ファミリー劇場によるオリジナルバラエティ番組「声優男子ですが…?」の劇場版制作が決定。2020年に公開される。

【大きな画像をもっと見る】

2014年12月に放送されたパイロット版からスタートし、今年5周年を迎える「声優男子ですが…?」。番組では上村祐翔梅原裕一郎河本啓佑小林裕介白井悠介本城雄太郎山本和臣という7人の「声優男子」メンバーが、海外ロケやタップダンス、ドッキリ、陶芸などさまざまなことにチャレンジしてきた。

劇場版には引き続き「声優男子」メンバー7人が出演。発表に併せて白井からのコメントも到着した。白井は「バラエティ番組を映画館で上映するって、イメージが湧かなかったです(笑)」と劇場版制作を聞いた際の感想を述べ、「せっかくの劇場版なので、世紀の大発見とかしてほしいですね。それこそツチノコとか!ツチノコを見つけたいです!(笑)」と意気込みを語っている。

白井悠介コメント

劇場版って聞いて、めちゃくちゃ驚きましたね。「劇場版で何するんだろう?!」って。バラエティ番組を映画館で上映するって、イメージが湧かなかったです(笑)。それと同時に、また「声優男子ですが…?」で集まれてよかったな、という嬉しさがありました。せっかくの劇場版なので、世紀の大発見とかしてほしいですね。それこそツチノコとか!ツチノコを見つけたいです!(笑)河童でもいいです。それだったら世界初でしょ?絶対みんな見に行くと思いますよ。大ヒット間違いなしです。普段番組を見られない方も、映画館でぜひ「声優男子ですが…?」デビューをしてもらえたら嬉しいです。劇場で待ってます!

劇場版「声優男子ですが…?」(タイトル未定)

2020年公開

出演:上村祐翔梅原裕一郎河本啓佑小林裕介白井悠介本城雄太郎山本和臣
提供:ファミリー劇場

(c)東北新社

「声優男子ですが…?」ビジュアル