8月10日に第3子となる女児を出産したお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が17日に自身のアメブロを更新。夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が初めて長女・こうめちゃんの沐浴をしたことを報告した。

小原正子公式ブログよりスクリーンショット

 この日、小原は「昨日 旦那さんが こうめちゃんの沐浴をしました」と報告。「服 を脱がせるところから緊張が伝わる」とこうめちゃんの服を脱がせるマックの様子を公開。

 続けて、沐浴中の様子を公開し、「おとーさんいいきもちよ~」とこうめちゃんの気持ちを代弁し「めっちゃ きもちよさそうな こうめちゃんでした」と、マックのこうめちゃんの初沐浴は上手くいった様子でコメントし、沐浴中の動画も公開した。

 この投稿に読者からは「見てるだけでニヤけてしまいます!!」「こちらまで幸せ気分になる~~」「マックさんの緊張感が伝わってきますね」「こうめちゃんの表情が可愛い過ぎ!!」「マックお父さん上手ですね~」などのコメントが寄せられている。
 

▶ベビーシッター、なぜ日本ではなかなか普及しない?『Wの悲喜劇』(Abemaビデオで配信中)

小原正子、夫・マック鈴木の長女の初沐浴を報告「服 を脱がせるところから緊張が伝わる」