タレントのMattが17日、自身のインスタグラムにて俳優の成田凌、女優の矢田亜希子と撮影したスリーショットを投稿。意外すぎる組み合わせに「素敵なスリーショット」「何このトリオ」と大きな反響を呼んでいる。

【写真】Matt、成田凌と“シンメ”フォト

 「昨日はほんと最高の夜だった朝までコースで騒ぎ過ぎた」と楽しげなコメントを投稿したMatt。成田とは初対面だったそうで、「ちょー優しくて、ちょーハンサムで歳も1コしか変わらないからお兄ちゃん的存在」になったと報告している。そしてスリーショットを「#みんなをMatt化」と美しく加工しており、「楽しい夜をありがとうございました」と締めくくった。

 また、別投稿にて成田とのツーショットを公開し「それにしてもハンサムボーイ また飲みに行こうね~」と投稿。成田と仲良くなったことが伺えた。

 この投稿を受け、コメント欄には「みんな素敵です」「綺麗すぎて見れない」「そして皆美しすぎて眩しい」と歓喜の声が集まっているほか、「Matt君誰よりも顔が小さい」と驚くファンも見受けられた。

引用:「Matt」インスタグラム(@mattkuwata_official2018)

Matt、成田凌&矢田亜希子と仲良しディナー ※「Matt」インスタグラム