続々と登場してはサービス終了してしまうゲームアプリ。

既に熱中しているアプリがあって「新しく始めるには手一杯」なんて言葉もしばしば耳にします。

しかし、サービス終了となってしまう理由の1つに「知名度が無い」「あまり知られていない」ということもあるのではないでしょうか?

なかには「サービス終了が発表されてからゲームの存在を知った」という方も。

そこでみなさんにお願い!

みなさんのオススメする「女性向けゲームアプリ」を教えて下さい!

2019年に配信開始したゲームだと、タイトーオトメイトが贈る『クリムゾンクラン』や…



全世界で9000万人ダウンロードを突破した大人気女性向け恋愛ゲーム『恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~(恋プロ)』。



「遊園地」x「ヒーロー」をテーマにした『ヒーロー’sパーク』。



ダンスに懸ける少年たちの育成を楽しめる『ダンキラ!!! - Boys, be DANCING! -』や…



剣豪たちとのラブラブ⻘春活劇ゲーム『乙女剣武蔵』などなど…日々多くの女性向けゲームがリリースされています。



また、「サービス開始前だけど期待している」といったゲームや、既に人気のあるゲームでもOKです!ぜひオススメポイントと共にコメントで教えて下さい。

反響があれば後日記事化したいと思いますので、たくさんのコメントをお待ちしております!

関連記事
同志よ増えろ!あまり人に知られていない、隠れた名作ってありますか?

ドラマCD・シチュエーションCD(BL・乙女問わず)のおすすめをおしえてください!

迫力のあるバトルシーンに興奮!アクション・戦闘がカッコいいアニメといえば?

関連カテゴリ

みんなでワイワイ!雑談できる記事はこちら!

「こんなに素晴らしいのに…」みんなのオススメ「女性向けゲームアプリ」を教えてください!