8月14日に53歳の誕生日を迎えたハル・ベリーが、ノーブラ宣言。セクシーすぎる濡れTシャツショットが大反響を呼んでいる。

【写真を見る】濡れTシャツで乳輪くっきり!ハル・ベリーの53歳とは思えない極上美ボディ

ハルが誕生日にインスタグラムに投稿したのは、胸元に「NO BRA CLUB」とプリントされた白いノースリーブのTシャツを着て、両手を広げて暗闇の中で座っている写真だ。ウェイビーなセミロングヘアで顔が見えないが、文字通り濡れたTシャツの下はノーブラで、腹部とともに形のよい胸と乳輪がクッキリと見て取れる。

ハルと言えば日ごろからトレーナーとともにストイックなボディ作りに励んでおり、鍛えあげられた美しさは周知の事実だ。それでも53歳という年齢で、インプラントでもない豊満な胸を、これだけ垂れずに形のよいままキープするのが至難の業であることは、女性なら誰でも痛感していること。

ファンのみならず同業の女優らからも、「40歳の私の胸はもっと垂れている…」「20年経っても胸が下がらないって、すごすぎる」「美しすぎて彫刻のよう」「同性愛者じゃないけれど、ハルの胸に触れてみたい」「セクシーすぎて生唾もの」「同じ人間とは思えない」「努力だけでこんな風でいられるの?」「少しだけ見える太腿も、想像力を搔き立てるパーフェクトショット」といった称賛と驚きの声が寄せられており、540万人のフォロワーを誇るハルのこの写真が投稿されると、ほかのインスタ写真には例を見ない異例の速さとなる10時間で47万件のいいね!がクリックされるなど、大好評だったようだ。(Movie Walker・NY在住/JUNKO

セクシーすぎるインスタ写真が話題に