1000年に1度の美少女と呼ばれた伝説の橋本環奈さんですが、公式インスタグラムは存在せずファンとしてはもどかしいと感じている人も多いのではないでしょうか。実は本人ではありませんが、橋本環奈さんのマネージャーさんが開設しているインスタグラムがありそこでは橋本環奈さんの貴重なオフショットが見られるのです。そんな橋本環奈MGInstagramに衝撃の事態が起きました!

公式マークがついた!

どうも橋本です。
久々に投稿してみようかと思ったらさ、公式マーク付いてるやん!
これ何の公式なん。
MG凄いなぁ。

なりすまし対策の為にも利用できる公式マークですが、なんと橋本環奈さん本人のインスタグラムではないのに公式マークが付くという事態に!

これには橋本環奈さんご本人も驚きを隠せない様子!

マネージャーさんのアカウントではありますが、時々橋本環奈さんご本人も時々ふらっと投稿すると言う事でファンとしては嬉しい限りですね。

事務所のインスタにも橋本環奈登場!

橋本環奈マネージャーアカウントはファンの間では有名ですが、このほかにも橋本環奈さんが登場するインスタグラムがあるんです!

それは所属する芸能事務所のディスカバリー・ネクストのインスタグラムアカウント。

所属タレントが登場するということで、橋本環奈さんの露出は少ないですがそれでも貴重な画像が発掘できますね。

ご本人ではないのにインスタグラムの公式マークが付いたなんて橋本環奈さんのマネージャーさん最強過ぎます。



画像が見られない場合はこちら
橋本環奈(20)マネージャーのインスタアカウントが異常事態!?ファンが混乱する事態に!