女優ののんが17日、自身のインスタグラムを更新。渡辺えり、そして小日向文世と満面スマイルを見せるスリーショットを公開し、そのほのぼのとした雰囲気が「いい笑顔」「皆さん素敵」と大きな話題となっている。

【写真】のん、渡辺えり&小日向文世と満面スマイル

 現在公演中の舞台『私の恋人』の福岡公演初日が無事終了したことを報告したのんは、続いて共演者である渡辺えり、小日向文世とのスリーショットを掲載。観劇したファンに対し感謝の気持ちをつづりながら、完売が続く本作の当日券のチャンスは福岡ぐらいだと明かし「みんなで、待ってま~す!」と呼びかけた。

 アップされた写真には満面の笑顔を浮かべた3人が寄り添いあうように写っているほか、その他の出演者と撮影した集合写真もあり、各々の表情からは舞台を楽しんでいる様子がうかがえる。中でもおデコを丸出しにしたのんのキュートな表情が印象的な温かい雰囲気のショットとなった。

 コメント欄には観劇の報告や感想を書き込むファンのほか「のんちゃんが楽しそうに舞台に立っている姿が見れて幸せでした」「みなさんテッカテカ カッコいいです!!」など、さまざまな称賛が寄せられている。中には「チケットがとれなかった」と嘆く声もあり、『私の恋人』が人気公演であることがうかがえた。

引用:「のん」インスタグラム(@non_kamo_ne)

のん クランクイン!