“Happyをみんなで作り上げていく”をモットーにした『7ORDER project』のメンバー・萩谷慧悟が15日、オフィシャルブログを更新。
8月22日に初日を迎える舞台「7ORDER」まで残り1週間を切り、「今の僕らの思いをたくさん込めた作品にします!」と意気込みを新たにした。

『7ORDER project』は、安井謙太郎、真田佑馬、諸星翔希、森田美勇人、萩谷慧悟、阿部顕嵐、長妻怜央の7人による新プロジェクト。5月22日にプロジェクト始動。第1弾として、8月22日から東京と神戸で舞台「7ORDER」(全27公演)を上演することを発表した。7人は、それぞれが、音楽、演劇、アート、ファッションなどジャンルレスに挑戦し、その経験を混ぜ合わせ、多彩なエンターテインメントを届けるという。

この日、「舞台「7ORDER」1週間前」と題して更新したブログ。「今日もお疲れ様です。萩谷です。最近突然の雨にびっくりします」と前置きし、舞台「7ORDER」の初日まで1週間を切り「稽古も大詰めになりより一層緊張が走ります。とてもドキドキです(^^;今作は今の僕らの思いをたくさん込めた作品にします!」と意気込みを新たにした。

最後は「皆さんに会えるのを楽しみにしてます 劇場で会いましょう~!」とファンへ呼びかけ、ドラムのスティックの写真を公開し「それでは今回はここらで、、Bye~」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「舞台楽しみ」「早く7人に会いたいな~」「7人の思いの詰まった舞台見たら泣いてしまわないかと心配だけど7人の姿を見れるのをすごく楽しみ」「この画像見ただけで震えてきます」「"今の僕らの気持ちを込めた作品"にワクワク・ドキドキ期待しかありません!」「初日まで頑張って下さい」「めっちゃ楽しみ」「いよいよだなぁと実感が湧いてきてます!」と期待する声が殺到している。

関連画像キャプション